めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

ドールショウ61にお出かけしたよ

まーーたブログ書かなくなるので、ドールショウ覚書をば…!!!

イベントが超絶ハチャメチャ久しぶりで、ドキドキのルンルンでした❥❥❥

(早起き出来た)

 

お目当てはブライスの作家さんのお洋服だったので先行入場買いました\(^o^)/

そして、もうひとつのお目当てはドーリーバードのしのちゃん!!!

f:id:opink_yummy:20200924210300j:image

大変かわいいのに受注生産っていう…ありがとうホビージャパンさん!いやホビージャパン様!!もう何度も写真見返して2人を迎えたい欲が膨れ上がる日々を過ごしてます🤦‍♀️💗💗

Sleepさんのこのチュールとオリプリな服も堪らないのに髪色もハチャメチャかわいいミックス系🙌🎀

 

f:id:opink_yummy:20200924210528j:image

そして、集合混ぜてもらいました😭💗💗

ありがとうございます🦄🍬🌷

久しぶりだったり初めましてでお会いできて嬉しい~~~!!

 

そして、お土産バニア!頂きました🙌
f:id:opink_yummy:20200924210532j:image

シカの赤ちゃんさんかわいすぎる🦌❤︎.*

 

そして、欲望のままに買った戦利品です…!

Twitterで恥ずかしくてぼかしたやつ)

可愛いがもりもり🌳🍃もうね最高に好きと秋冬色かわいい揃えました!
f:id:opink_yummy:20200924210536j:image

いやぁまだまだ欲しいものあったのですが、前述のしのちゃんも待ち構えてるし、よく考えたらすちかちゃんもキャスコレもあるんですよ…!!!忙しいですね!お金ください!(直球)

 

連休で食べ過ぎ飲みすぎてぶっ倒れてる場合じゃないので頑張って生きます🐹

 

新しい会場めちゃくちゃ綺麗で広くて感動でした!!早く駅直結になりますように!

f:id:opink_yummy:20200924211042j:image
f:id:opink_yummy:20200924211046j:image

 

オンラインはもちろん当たり前にスーパー有難いのですが、現物見たり悩んだりおしゃべりしたりできるイベントはまた格別だなぁと感激した1日でした🐰🍼