めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

LC東京お迎えジュリアナさん

気がついたら、桜が終わってました🫠🌸

桜とドール!お花見ドールみたいなの撮りたいたなぁと思いつつ何年も過ぎてます( ◜ω◝ )

木の枝には乗せない!だけ覚えました。

 

もう3月から1ヶ月すぎてますが、

LC東京でお迎えしたドール2人目は、ジュリアさんです॰˳ཻ̊♡

お初なジェニーフレンドさん、電撃びびびって感じに出会えました❁⃘*.゚

f:id:opink_yummy:20220419091312j:image
f:id:opink_yummy:20220419091318j:image
f:id:opink_yummy:20220419091315j:image

髪は黄色と白系混色でハーフツイン🎀

 アイプリは茶系です💓

バブリーな由来なのに甘いお顔だち!

眉が見えないせいなのかアイプリの形なのか、のほほんとした妹系の感じがしてますꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

f:id:opink_yummy:20220415115615j:image

めちゃくちゃタイプでした…!

かわいい!初っ端からぶっ飛ばしで私のすき全開な感じのお洋服着て貰ってリボンつけてもらったけどかわいいなぁ~~~🎀

ピチピチボディコン!オタチダイ!みたいなイメージの子だっだので当時のパッケージの子は日焼けのワンレンだったのですね( ᷇࿀ ᷆ )

私はこちらの方がタイプですっ⸜ ♡ ⸝

f:id:opink_yummy:20220419091634j:image

めちゃくちゃぶりっ子な感じがとてつもなく似合うと思います。結局なんでもかわいいし似合う☺️(毎回言ってる)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


1個前の記事でも書きましたが、素敵なお洋服をまたまたいただきましてん…♡꙼̈


f:id:opink_yummy:20220419091306j:image
f:id:opink_yummy:20220419091321j:image
f:id:opink_yummy:20220419091309j:image

3着並ぶとか贅沢&最高に嬉しいです🌷🌷🌷𓈒

本当にありがとうございます‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱らぶ

というかかわいすぎて嬉しすぎていい加減ボディを揃えます🌷

 

最近お人形で遊ぶペース落ちてますが、嫌いになったとか飽きたではなくコンディションの問題(アスリートかよぉ)なので、まずは片付けから頑張ります𓈒 𓂂𓏸

片付けのために土地くれと思ってるけど貰った分だけ広げちゃうので意味ナス🍆なの気がついてます🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

収納美人は綺麗好き~~~というどんぐりころころの替え歌でお片付けしてた番組をふと思い出しました(大昔)