めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

ドルショ66夏お迎え スイーツちゃん

初スイーツちゃんをうっかりお迎えしちゃいました꒰( ˙ᵕ˙ )꒱

 

くるりん前髪もじゃもじゃポニテに惹かれてしまいました॰˳ཻ̊♡

f:id:opink_yummy:20221124205048j:image

かわいい~~~!!スイーツちゃんってチュンチュンな小動物顔(*´・ω・`*)ずっと気になってたフレンドなので嬉しいです♡

単色パープル

水色ちょっとなアイプリ

スイーツちゃんは黒目がちなので幼い感じがしまする🎀

上から
f:id:opink_yummy:20221124205042j:image

後ろから
f:id:opink_yummy:20221124205055j:image

すごくボリューミーなのでした🫧

どうやって収納するか悩ましい子であります!

 

フリフリアイドル!なお洋服が似合う🎀
f:id:opink_yummy:20221124205045j:image

なかなか遊べていない子なので沢山これから遊んでいきたいです🙌🏻🎀

 

引っ越してからドールハウスの常設をやめたらお人形遊びが気軽ではなくなったので、今度はキャンディショップを常設しようか悩んでます🐰 土地をくれ!