めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

ドルショ64 おたのしみたまき

わー秋のLC東京が終わった🥨

1年早すぎですね…:(´◦ω◦`):

 

密かに?タガが外れたかのようにお迎えしてる27cmのお姉さんたち…!

いつかお迎えしたいと思ってた、たまきさん!

めちゃくちゃアイプリが綺麗な子に出会いました❁⃘*.゚
f:id:opink_yummy:20211019173907j:image

紫とブルーが混じったようなアイがたまらない!(前日にTLでお見かけしたアイプリでこんな子ほしいー!と思ってました𓇬𓂂𓈒)

そしてピンクと黄色ミックスな縦ロールさん💛💓

f:id:opink_yummy:20211019173917j:image

優雅にロリィタ似合う~~~♡̷⁺₊˚✧

たまきさんはLovewayの赤リップガールのイメージが強かったのでなんだふんわりな印象を受けました𓂃𓈒𓏸

 

このお家に来ると恒例のツインテです🧁

ロールが奇数だったので悩みましたが写真じゃ分からない✌🏻️

ちょっとヤンチャ系JK風になってもらいました߹ 𖥦 ߹

f:id:opink_yummy:20211019173910j:image

f:id:opink_yummy:20211019173913j:image

公式設定で溢れる才女感とデザイナーでクリエイティブ系がぶっ飛…感じになってしまったがすごく好みなし上がりに…🤦🏼‍♀️🌷💗

 

もっとポージングバリエーションを増やしたいです🦄🍭

 

勢いよくお迎えしてますがオンラインか我慢してる方なのでセーフと言い聞かせてます🌷

次はLCでお迎えした話を書くと思ってんですがその前にイベント前にうっかりお迎えした話を多分書きます🙋🏼‍♀️