めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

このために神戸へ行ったよマリーさん

随分とブログをサボってる間に夏が終わるよ~~~(^_-)-☆

春先にリナさんをお迎えしたタイミングで一緒にマリーさんもお迎えしました…!!

というか、フォローしてる方の写真が最高にかわいすぎて、再販を知り無理やり旅程に三ノ宮をねじ込みました🥳🌷 

 

とりあえずみて!(なんか色味バラバラマンなのは脳で補正お願いします🐾)

f:id:opink_yummy:20220917011355j:image

ハーフツインでピンクアイライン!

見えてないけど眉もピンク!ピンクメイク!

はーーー🤦🏼‍♀️さいこっ!かわいっ!
f:id:opink_yummy:20220917011357j:image

いい感じに髪も揃っててさすが箱ドールと感心しておます🫧(上から目線で言いたい訳ではなく…)

茶色く写ってるけど黒髪さんです。

 

まーー!量産型似合うよね~~~🖤💗🤍🐰

知ってた!

f:id:opink_yummy:20220917011405j:image

マリーさんはかわいさとフフン!みたいなお嬢様ぽさが混在していて小悪魔系だと思ってます🎀
f:id:opink_yummy:20220917011400j:image

リーメントのフルール風なバッグ持ってもらうとライブに参戦する子に見えてきました(`⊙ω⊙´)カッ!!  

 

ピンク×グレー来てもらうと正統派アイドルちゃんだなぁこれは…🤦🏼‍♀️💗
f:id:opink_yummy:20220917011403j:image
f:id:opink_yummy:20220917011352j:image

ツインテ部分のの毛量が多めに取られてすごく絶妙なバランスでかわいいです🥺💗

結果かわいい🥳🥳🥳🥳

語彙ゼロなのでかわいしか出てこないのでこのくらいにしておきます!!

お家にいるマリーさん並べて地雷系量産型な感じにしたいなと思いました🐾

 

まだまだ迎えた子がいるからゆるりとブログ(記録)やっていこうと思いまつ✍️