めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

LC東京、春🌸お迎えもえちゃん

気がつけば2021年度が終わりそうですね🌷

はぁー私もそろそろ卒業かぁ🥺ローズクイーンにはなれなかったけどアルバイト頑張ったかな🤍(気分ははばたき市の高校生)

 

 

LC東京行ってきました🌷

第1はハズレてしまって、第3でちょっとしょんぼりだったんですがばっちり、かわいいもえちゃんに出会えましたദ്ദി^._.^)

f:id:opink_yummy:20220325231035j:image

ブルーのアイプリ!!!しかもパールリップ!!アイシャドウはピンクなんです💖

髪は

前髪ぱっつんもしゃもしゃ系(なんと言えばいいか)で茶色が2色🤎

2:8のインナーカラーって感じです🦦

f:id:opink_yummy:20220325231039j:image

長さがあるのでツインテールも余裕ですねჱ̒^._.^)

 

このアイプリ私が1番最初に迎えたもえちゃんと同じ気がしていて、最高に高まりました🛼

f:id:opink_yummy:20220328011033j:image

多分同じかな…?並ぶとかわいさ純増!

リンクコーデ的な感じで高まります!


f:id:opink_yummy:20220328011036j:image

清楚系フリフリが似合いそうなもえちゃんだなー!と思いつつ色々着せ替え楽しみたいです⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

結局、なんでも似合うと思う‪ꔛ‬♡‪(極論)

 

 

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

めちゃくちゃ嬉しいことに頂き物を…🌷𓈒𓂂𓏸

f:id:opink_yummy:20220328011753j:image

スーパー最高にかわいいお洋服と、

キラキラきゃわわなピアスと、

推しのシール!(きゃは!これで私も🐒極めたり☆)

 

さっそくピアスつけたり!
f:id:opink_yummy:20220328011028j:image
着せ替えたり!

f:id:opink_yummy:20220328011818j:image

シールはアイドルチェキ張りにスマホケースに挟んだり(⃔ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)⃕↝

 

スーパーありがとうございます~~~♡ຼ☺︎

 

まだまだアレな世の中ですが、やっぱりイベントって楽しい!!を実感できる日でありましたᙏ̤̫❤︎