めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

ドルショ66夏 マリー

まだ私の夏は終わらない꙳☄︎

とか言ってたらもう1年後の夏ですね(⚭-⚭ )

2023年も暑いです🥵

 

まだまだ2022夏のドルショお迎えの記録です。

(どの子かいつの時期お迎えか分からなくなってきそうで怖い)

早速甘々マリーさんです🎀

長めですが姫カットに裾ロールでしたん🌷

f:id:opink_yummy:20230723132439j:image

ピンクベースにイエロー混じりな髪色

茶系おめめにブルー系アイシャドウ

早速ツインテしちゃいましたがとても最高でふっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷
f:id:opink_yummy:20230723132446j:image

 

結ばないとこんな感じ~~~!
f:id:opink_yummy:20230723132443j:image

清楚系かな…

ロリィタもキリリ系なお洋服も似合うんだなぁ!

姫カット短くしたいけど内巻きだし、綺麗にできる自信がないのでやめときますが姫カット隠してもかわいいのですね🪽

 

1年前からブログ放置してるのは良くないけど、時間が経つほどお迎えした子の写真が溜まってブログが上げやすくなる現象😂(とんでも言い訳)

既存写真を編集しつつ新しく撮りつつお迎えの記録は続けたい限りです🐹💞