めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

カレンダーガール 8月 カトレア

まだまだドルショの話です。

春のドルショのお迎えです!秋のドルショは終わりましたね!楽しかったです!🤦🏼‍♀️💗

 

カレンダーガールって(本物の)女児だった時は、自分の誕生月の子を買わないとなのかなと謎の使命感と、でも欲しいのは違う月の子という謎の葛藤してました。(買ってもらわずにお人形遊ぶのはやめたのにその後のAG買ってもらってました、リリアンお家で眠ってる)

 

前置き長くなりましたが、ドルショで

カレンダーガール実は2人迎えてました。

今度はお花シリーズ

カレンダーガール 8月 カトレア 

f:id:opink_yummy:20210910114900j:image

箱から溢れ出る華やか❁⃘*.゚

パールさんもですがすごくお姉さんみを感じます!!
f:id:opink_yummy:20210910114905j:image

ガッツリ水色アイシャドウです!

星✧︎なアイプリがあるのを教えて貰ってとにかくメロメロ~~~🥺🎀

そんなかわいい仕様があるなんて!!!!

 

開封後は例のごとく洗いました~~~!

またもや前髪ロールそしてプラス縦ロールだったのでとれないかより一層ヒヤヒヤ

そしてデフォルトのお洋服着せて撮るの忘れました⊂( ˆoˆ )⊃

 

そして私の趣味を押し込んだカトレアさん爆誕.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

程よい4本縦ロールはツインテしたくなりますね❤︎.* どことなく幼さをまだ残してる感じに少しなったかなぁと🐹

f:id:opink_yummy:20210910114820j:image

 

パーティ🍸に参加してそうな感じとかも似合う!!そう!パーティの華と言えば彼女みたいな👸
f:id:opink_yummy:20210910114828j:image

結構ダークホースでレトロも似合う…!!

ベレー帽とくるりん前髪の親和性が高い…

f:id:opink_yummy:20210910115828j:image

ジェニーさんの沼はとても深そうだなぁと沈んでいくのでありました🌷

初代ジェニさんは前髪があるとよりたぬき系なお顔を感じます🐹🐰🎀

 

2021春のドルショお迎えのお人形さんは以上です🐰

お付き合いありがとうございます~~~!

まだまだお迎えした子をぼちぼちアップしていきます🥺✌🏻️

なるべくお迎え順にと思ってますが前後しそう🤪

更新を止めないように頑張るぞい~~~🦄