めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

突然の出会い!おたのしみリナさん

気が付けば夏になってました。怖いです。

下書きに温めすぎたのに写真を撮らなさすぎたの反省してます😭

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

某日ちいさなクローゼットに行ってきました🛼

(無理やり旅程に食い込ませました)

実はとっても好みど真ん中なマリーさんの再販だったので行ったのですが、思いがけないおたのしみドールに出会ってしまったのでした…

 

で、初リナさんです॰˳ཻ̊ ♡

まさか、おたのしみにいるんなんて!お目にかかるの初でした😤🌷

優しいけど強さを秘めたお顔立ち🎠
f:id:opink_yummy:20220523231727j:image

茶系とブルーのアイプリに、

ピンク系パールリップ𓈒 𓂂𓏸

髪型は前髪ありでツイストで金髪単色🩰
f:id:opink_yummy:20220523231732j:image

さすがスーパーモデル♡̷⁺₊˚✧
f:id:opink_yummy:20220523231729j:image

なんか神々しさを感じるような、何着ても似合うんだなぁ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



何着ても似合うのを確信したので今年のイースターガールになって頂きました🎀🐰

相変わらず、イースターも遅刻気味な撮影でした🌼🐰🐾🐣🌷

リナさんはすごい化ける系ですね…!かわいい!
f:id:opink_yummy:20220523230654j:image
f:id:opink_yummy:20220523230651j:image

横顔すごく美しいなぁ~!って感じてます🫧
f:id:opink_yummy:20220523230657j:image
f:id:opink_yummy:20220523230647j:image

𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

リナさんは20歳と聞いていたので、ぜひお酒系小物と組み合わせたいなと密かに思ってます!

だけど、スーパーモデルさんなのでガバガバ大衆居酒屋でお酒は飲まなさそう😂

スマートな大人モードな感じも撮りたい!

ライトいい感じにモノトーンとかも似合いそう!

でもツインテも似合うからフリフリをまた着せたい🐰🌷などなど、妄想は増えています💗

手を動かしたい所存🍒

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

全然月一ペースでブログ更新出来なかったことを反省😭

そして全然ドール触れてないけど夏なので溶けてないかの総点検大会したいと思ってます💭

やっぱり首外して保管した方がいいのかな🥺

(毎回ぶち当たる悩み)

 

来月にはねんどろいども届くので1/12の新たな沼が見えてます🫡

1/3はかわいいヘッドを黄色いオークションサイトで指くわえて見てます…🐣

そんな感じでゆる〜くお人形さんと遊びたい所存ですっ🐰🐾