めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

LC東京 お迎えもえちゃん②

お迎え①があるなら②があるのです🦄

 

今度はソバージュちゃん🍭

1回目でめちゃくちゃ悩んで手放したのですが

再入場で出会えました🦄👾

 

f:id:opink_yummy:20211212190946j:image

ファイアーピンクとミルキーパープル‪ꔛ‬♡‪♡꙼̈

そしてグリーン系アイプリ𓈒 𓂂𓏸

髪型はソバージュ?ツイスト?安定の髪型ですᙏ̤̫❤︎ ツインテにするとはちょっと短め系⌒(。・.・。)⌒(ツインテの写真ないけど)

後ろ姿ー!髪色は海外の色キツめキャンディみたいな色でかわいいなぁ⸝꙳.˖⠔
f:id:opink_yummy:20211212190955j:image

 

ハロウィン近かったのでコスプレしてもらいました🏥💉໒꒱·̩͙・° 

f:id:opink_yummy:20211212190952j:image
f:id:opink_yummy:20211212191000j:image

白衣の天使(武器あり)👼

ナースキャップいつも安定しなくて難しい…

ヘアピンで無理やり固定してますぞ…😤

 

私の家にはハロウィン要素なもえちゃんはもう1人いるので、ツーショットだよ💜♥️
f:id:opink_yummy:20211212190949j:image

きゃわいいー🐰🐥

前髪もパッツン系でも髪色、アイプリ違うと雰囲気変わるなぁといつも新たなもえちゃんに出会えて幸せです🧁ʚ❤︎ɞ

 

 

 

 

 

久しぶりのLCでした🥨🥕🎀💗🍓

おかわりというのをしてきました☽・:*

再入場システム導入されてから実は初めてなのでした🍭

 

お人形さん楽しい!な1年になりました🎂