めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

ドルショ64 おたのしみドールもえちゃん❶

イベントが久しぶりだからお迎えも久しぶりなんだぁ( ◜ω◝ )って思ってたけどそんなことなかったのでした🌷🌷🌷😇

 

でもしっかりドルショでもお迎えしました🐹

🔥💗ファイヤーピンク💗🔥

派手派手!!でどうかなと悩んだんだけど、

ホワイト系ミックスされててちょっぴりまろやかかも!(気持ちの問題)

f:id:opink_yummy:20210930125409j:imagef:id:opink_yummy:20210930125412j:image

とにかくアイプリがかわいくて離せなかったのですよ…!

薄め紫たまらんのでした💜

髪型は安定のソバージュ!!長さがは腰くらいなので結ぶにはちょっと短めな感じ(ツインテ基準)

 

派手目なお洋服が似合う~~~🌷

f:id:opink_yummy:20211009124934j:image

 

もえちゃん誕生日が今月ですね🎀

ひっそり自分の家にいるもえちゃん把握するために1日1もえ投稿してるけど、結構いるんだなあとしみじみしてる日々です🐰