めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

LC東京お迎え もえちゃん①

気がつけばLC東京から2ヶ月経とうとしてるよ…

もうすぐメリー🎄な感じですね。

 

毎回キャッスルさんありがとうの気持ちになる、おたのしみに、もえちゃんがいたー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )の感動。

嬉しいよー🌷

 

そしてさらに嬉しいことに髪型が…!!

ソバージュじゃない子がいた!!!!笑

ソバージュでもソバージュじゃなくてもかわいい子はかわいいし、みんな結局好きなんだけど、

ハーフアップ裾ロールピンク髪
f:id:opink_yummy:20211204171022j:image

最高じゃんんん⸜🌷︎⸝‍

(なんかまっすぐ撮れてない、ごめんね)

 

しかも前髪もあります~~~🌷🎀f:id:opink_yummy:20211204171009j:image

すごくタイプですありがとうございます🍓🐰

アイプリはいつかのバレンタインモデルの子を彷彿とさせるような、グリーン系でした☪︎⋆。˚✩

 

ハーフアップは個人的にお嬢さま度が増すなと思ってます( 'ω')b

なので制服もバッチリお似合いなぁーー😇💗

f:id:opink_yummy:20211204171013j:image
f:id:opink_yummy:20211204171019j:image

 

とはいつつ、きっと甘々なお洋服も大変似合うと思うので沢山お着替え楽しみたいなと思います🎀