めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

ドルショでお迎えもえちゃん‪︎❤︎‪︎

ブログを放置はしないぞい!!の気持ちはありますが気がつけば5月ですね。

GW入る前に小学生って有給無くて大変ですねって話したら有給なんてあってたまるかって返されました。そうですよね。長年小学生やってないので忘れました📛

 

4月のドルショは整理券買わずにゆるーく参加しました!!

展示のエクセさんに目を奪われつつ、展示のもえちゃんにウハウハしつつ

おたのしみドールもえちゃんお迎えしたよ(^∇^)

 

f:id:opink_yummy:20210506185545j:image

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

f:id:opink_yummy:20210506185710j:image

ソバージュ迎えがち〜( ᷇࿀ ᷆ )

 

金髪にブルー系アイプリときたらそれはもうお人形さんですよね???(お人形さんですね)

アイプリは水色で好きだなぁと思ったら三宮の子と同じヘッドだったみたいです。

f:id:opink_yummy:20210506185748j:image

性格違いそうな双子ちゃんな感じですね( ◜ω◝ )

 

お姫様見たいとか言いつつドレスじゃなくて好きなワンピースを着てもらう🎈🎈

f:id:opink_yummy:20210506185924j:image

ドルショで買ったキャンディカラーの帽子も似合うなぁ…

髪色がレモン系だからレモンも似合うなぁ🍋

f:id:opink_yummy:20210506190102j:image

(淡い色も濃い色も似合うと言いたい)

 

f:id:opink_yummy:20210506190232j:image

そして最強に赤が似合う!!!(独断と偏見)

このお洋服がとにかくかわいいっていうのが主です🍓🌷

 

おたのしみドールで最近はもえちゃん数が少なくて寂しいんですが、少なても持ってきてくれるだけでもありがたい…( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

また次のイベントもお願いします🐾

 

 

サンクスギビングの子が楽しみな日々です🐰