めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

メイドアリスな上村瑛理ちゃんきたよ!

気がつけば2020年が終わりに近づいてる(⊙▽⊙)

ブログも無事1年何となく続いたのがすごい!

物欲の塊だったってことですね!!

年々ハイペースなお迎えとまさかリカちゃん以外にもこんなにズブズブと沼るとは…!

 

そんな感じで、アゾンオビツのコラボの鏡の国のアリスメイド 上村瑛理たそがやってきました!!

 

かわいいー!ひゅー!

f:id:opink_yummy:20201215213639j:image

これは迷い込んじゃう系ポヤポヤかわいい!

きょとーんなお顔がたまらない!

ピンクのアイシャドウにブルーグレーのアイラインで色素薄い系のかわいさであります(`・ω・´)ゞ!!

f:id:opink_yummy:20201215214058j:image

こんな感じです!(伝われ~~~)

メタリックアイ難しいけどお目目キラキラちゅるりん感があります!

前髪を少し切りたいんだけどずっと踏ん切りついてないです𓂃𓈒𓏸


f:id:opink_yummy:20201220032753j:image

全身!お洋服もすごく素敵です!

個人的にカチューシャが好きです❁⃘*.゚

エプロンオフしてもかわいい!!

f:id:opink_yummy:20201215214713j:image

 

お洋服もオフ☪︎ *.

f:id:opink_yummy:20201215215146j:image

アイとかに合わせた水色の下着が可愛いのです!そしてパニエがチュチュのように見えるお得感!!

 

マシュマロうさぎさんと並べたい欲が高まります ꪔ̤̮

 

 

 

 

.

 

☟高まりでクリスマスガールズになりました✌︎✌︎✌︎

f:id:opink_yummy:20201220033129j:image

わかってたけど並ぶときゃわわわわ॰˳ཻ̊♡

デフォのメタリックアイは反射で上手く撮れずsleep様のアイにしました٩(◜ᴗ◝ )۶

これまたかわいい!!!

 

 

メイドさんも並べるとかわいいよねー!だよねー🐿🤗

次回はメイドしのちゃんのこと書こうと思います_(:3>∠)_

 

オビツさんありがとうおりごとうな2020年です( ◜ω◝ )❁⃘