めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

ドリバド八重坂しのちゃんズ

さんさんさまーたいむ🌻

気がついたら夏休みだ~~~🌈

今年も宿題頑張るぞ💪🔥🔥🔥

うそだね~~~

カレンダー通りお仕事がんばります🌷

(って夏に書いてました秋めいてきましたね~~~🎃🍁🍄🌰)

 

他ドールのお迎え備忘録書くのが終わらないまま(春のドルショの話書いてた)、

予約してた、しのちゃんが来ました💚💜

f:id:opink_yummy:20210727115005j:image

双子です(๑´ー`๑人๑´ー`๑)

発表された時から1人だけを選ぶのむりと悟りました。

結果、双子は完全勝利では??サイコーーって唸ってます!

f:id:opink_yummy:20210910104949j:image

肌がスーパーホワイティなのでとにかく色白ちゃんです~~~!

sleepさんの夢みる乙女なアイがすごくホワホワしてるお砂糖菓子みたいな女の子みたいな雰囲気になるのが大好きです🌷🍬

 

インナーも可愛くてフリルエプロンと合わせるとすごくかわいいガールズパーティー開催👯‍♀️🍓
f:id:opink_yummy:20210910104938j:image
f:id:opink_yummy:20210910104942j:image

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

単体でもかわいいーー!

ミントちゃんはアイラインが黒こげ茶系で少しハッキリしたお顔立ち!

髪色がとにかくすっき!!
f:id:opink_yummy:20210910104935j:image

 

໒꒱·̩͙・° 

ラベンダーちゃんは茶のアイラインでふんわりした雰囲気がしますー!
f:id:opink_yummy:20210910104945j:image

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そしてやってみたかったウィッグ交換🎀🐰
f:id:opink_yummy:20210910104932j:image

こっちも似合うよね🤤🍼

お洋服はこちらもsleepさんです!

 

尾櫃制服計画の娘さんたちがじわじわ増えてきました…!!

今度みんな並べて撮りたいなぁと思ってます🌷