めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

ドルショモデルプルルンちゃんこんにちは

おたのしみ袋と共にドルショモデルのプルルンちゃんお迎えしました!!

 

ひゃー!!この子!!!

私の好みがぶちごまれて昇天ペガサスMIX盛り(古い)ですぞい(´>ω∂`)ってテンション高まりでした…!!

🦄🌈💓

 

f:id:opink_yummy:20200803140213j:image

かわいすぎるピンク🎀🌺🍑🍧💝

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

水色のアイプリ!!そして、くるりん前髪とクルクルの髪の毛!!チラ眉してるの好き⸝꙳.˖⠔

毛量すごい!!(箱に収めるとドフラミンゴ感※がなんかゴージャス…笑)

プルルンちゃんのお迎え加速しすぎてるけどいいよね!!!

お人形さん沼を知る前の

2013年(だっけ?)のドルショモデルのリバイバルすごくありがたいです❥❥❥

もえちゃんも汎用性高めなベーシックかわいいですごく悩んだ🥺

また色々リバイバルお願いします❥❥❥

 

なかなかの毛量何でツインテールにしていい感じに爆発収まってこれももめちゃくちゃきゃわ!!

低めツイン🎀🎀

f:id:opink_yummy:20200810002746j:image

高めツイン🎀🎀
f:id:opink_yummy:20200810002749j:image

 

はい、かわいい❥❥❥

プルルンちゃんはまだカメラで中々ここ!みたいな目線が捉えられなくて苦戦しますがかわいさ伝わるといいなあ(*´ω`*)

ドコミテルノ?みたいな写真が、量産されていきます( ᷇࿀ ᷆ )

 

全身~~~❤︎.*

f:id:opink_yummy:20200812135135j:image

元々の花妖精っていう設定にぴったりな髪型だなぁなんてしみじみ…🌷💗

とにかくピンク髪にはピンク着せたくなるんですよʚ❤︎ɞ

f:id:opink_yummy:20200812201517j:image

かわいい以外の語彙力ゼロ*⑅୨୧ ୨୧⑅*

 

 

 

日本橋の2020ベーシックも気になるこの頃ですね🦄🍼にんじんカラーでかわいい🥕よね!

アイプリ緑で髪色オレンジブラウンだから✧︎*。

 

 

※クルクルを前に持ってきて箱にしまうのでドフラミンゴのもふもふみたいなね…
f:id:opink_yummy:20200812135130j:image

 

暑いですね…溶けずに頑張りたい…