めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

山本珠千花ちゃんがきたぞい♡

気がつけば11月も終わりですね!

訳もなく飲み食べまくってます!秋ですね( ˇωˇ )

 

ちょっと延期になってた、山本珠千花ちゃんが来ました˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

 

尾櫃制服計画は怒涛の勢いで新しいのが出てきますね…ドリバドのしのちゃんずも、メイドしのえいりもやばやばやばやば!のかわいいが押し寄せますね_(:3」∠)_

すごいぜ、オビツさん!

静かに死にそうです†┏┛墓┗┓†

 

さてさて、前置きが長すぎですが、早速❤︎.*

f:id:opink_yummy:20201122113308j:image

かわいい~~~॰˳ཻ̊♡

もっとツンツンな印象だったんですが、ほえ口?みたいな感じで幼さがかわいい٩(◜ᴗ◝ )۶

本当に高校生設定なんです???

 

f:id:opink_yummy:20201122113245j:image

セーラーブラウスにベストな制服!

ゴールドのラインかわいい(*´˘`*)

ちなみにインナーもちゃんと着いてました!

f:id:opink_yummy:20201122113737j:image

え、本当に高校生だよね?

あと、すちかちゃんってお名前珍しいですね( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

         。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

珠千花ちゃんは22センチで瑛理たそは24センチということで?並べてみました!

f:id:opink_yummy:20201122115955j:image

2センチって結構な差ですね…!(今更ながら)何となく並べると世界軸違うサイズ感かな?と思ったけど見慣れて来ますね🌷

f:id:opink_yummy:20201122120929j:image

2人ともJKだけど私には高校生と中学生いや幼女に見えるよ…

どっちもかわいいからいいんです(✌🏻️'ω'✌🏻️)

 

 

ちなみに、2人ともヘッドが違うので残念ながら植毛キャップに互換性がありません。(読んでてよかったdollybird)

今度ウィッグ買おうと思います( `・ω・´ )

 

      *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

f:id:opink_yummy:20201122122951j:image

私の趣味ゴリゴリのお洋服も似合うねぇ( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )

 

 

そんな感じで尾櫃制服計画に踊らされている今日この頃でした🎀