めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

Sキャスコレ9のパレットFさんキター

なんか突然寒くなりましたね!もうすぐホットワインの季節ですかね!(まだ早い)

どうでもいいですが、白の方が好きなんですけどそれより泡ください。

前置き長すぎましたね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

 

前回プルルンちゃんを迎えまして、9月は大本命もえちゃん頼むゼイゼイ!!だったのですがパレットFのアイプリが気になりすぎて頭から離れず迎えました…!!

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

f:id:opink_yummy:20200930104826j:image

白にしました✌︎('ω') ✌︎

薄い髪色は眉毛透けるのどうかなと思ってたけど気にならんわ!かわいい…!!

黄色と青の組み合わせ不思議な雰囲気ありつつ最高にかわいい( ◜ω◝ )語彙力ゼロ

 

髪色が白い子はうちには数少ないから、気が付いてなかったけど何色でも似合うね⸜🌷︎⸝‍

同色の白も~~~

f:id:opink_yummy:20201003112520j:image

濃い色も~~~
f:id:opink_yummy:20201003112524j:image

お似合いですわんん👏( ˊᵕˋ*)はいはい!かわいいよーー!

きっとパステルカラーも似合うからオールラウンダーだね!!今度着せてみよ~~~!

 

こんなにもボブにメロメロとなると思わずでした…!ありがとうキャッスルさん_(┐「ε:)_