めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

お楽しみドール27センチ✩.*˚ジュディ

気がつけたら新学期ですね🌷

私もついに高校2年生🐰頑張ろ!うそだよ!

だーいぶ、日が開いちゃったけど、LC東京で迎えたお楽しみドールのジュディちゃん🎀

f:id:opink_yummy:20210406001626j:image

 

ホワイトとピンクのいちごミルクな髪色!

勝手にツインテしてるけど、ソバージュロングです♡⁼³₌₃

アイプリはブルー系にピンクなリップのかわいい子です!

お迎えのつもりなかったのに握りしめてました( ◜ω◝ )⸜ ♡ ⸝

f:id:opink_yummy:20210417232631j:image

限界スマホiPhone6たん!&光量少で撮影してるんであれなんですけど、めちゃくちゃかわいい🍬💗

ジュディさんは元気っ子!とかおちゃめなテヘペロガールなイメージなのでポーズいっぱいつけて撮りたくなりますね🍭

あとローラースケートとか履いてダイナーでアルバイトして欲しい⸝⋆🍿⸝⋆

 

キャンディショップも似合う~~~🍬

f:id:opink_yummy:20210417233115j:image

 

どんな服着てもらおうかまた考えます🍼

 

 

 

✎︎____________

27cmドールがじわじわ増えてるのでお洋服増やしたくなる衝動と背景が欲しくなる衝動、そしてエクセが欲しい衝動に駆られて苦しいです!幸せですᙏ̤̫⑅*