めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

久しぶりのLC東京!もえちゃん

 

久しぶりにLC東京行ってきました໒꒱· ゚

イベント自体めちゃくちゃ久しぶりだったので緊張でした🌷 そして再入場を全く分かってなかった…笑 当日でも大丈夫なんですかね( ᷇࿀ ᷆ )

また今度~𖥧 𖧧

 

LCで調子乗って3体お迎えしました⸝꙳.˖⠔

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

まずは大本命なもえちゃん!

f:id:opink_yummy:20210313152748j:image

 

赤茶とグレープのミックスな髪色🍇

髪型は前髪ぱっつんのウェーブ⑅⃝

 

f:id:opink_yummy:20210313153014j:image

 

アイプリはうちにいたような気がするけど茶系で星がピンクですごくかわいいのです♡♡♡

f:id:opink_yummy:20210313153311j:image

 

もえちゃん少なくてすごくドキドキだったんだけどかわいい子と出会えて嬉しい𓈒𓂂𓏸

 

ゴスが似合いそうだなぁと思ってたんだけど

だいたいこうなる🎀🦄

f:id:opink_yummy:20210313153810j:image

はい、かわいい⸝꙳.˖⠔

分かってたけどピンク似合うなぁ( ᷇࿀ ᷆ )໒꒱· ゚

 

次はゴスっぽく撮るもんねぇー!って息巻いてるけどうちにゴス系な服がないと気がついた今日この頃です😇🖤

f:id:opink_yummy:20210313154303j:image

ありったけのそれっぽさ

 

次は27cmドールをうっかり迎えた話をしたいと思います🍭