めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

メイドな八重坂しのちゃんもやってきたよ

 

クリスマスはお家でパーティなのでお酒箱買いしました✌︎('ω')✌︎年末年始も怖くない!!!

一応角瓶買い足しました✌︎('ω')✌︎

それはさておき…

 

とーってもありがたいことにまたまたメイドさんがやってきました!!!

f:id:opink_yummy:20201221234014j:image

初八重坂さん!!

ホビジャパさんの子をお迎え予定なのでまさかの番狂わせが起きました(私の中で)

 

前髪ぱっつん、後れ毛ありの三つ編み…!

これはかわいいがすぎてる!天使増えた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 

瑛理たそとは対照的な暖色系な髪色に落ち着いたブラウンなメタリックアイがかわいい!

三つ編み解いてもかわいいんだろうけど、戻せなさそうなのでそのままで!

f:id:opink_yummy:20201221234455j:image

ポワポワ系は瑛理たそで、しのさんは、なんとなくしっかり者さんでおすましなお顔してる気がします(個人の感想)

 

全身はこんな感じで✌︎

(この手のポーズさせがち)

f:id:opink_yummy:20201221234638j:image

かわいいメイドさんだあ!!!

本当に制服計画な娘様たちは、学生制服じゃない制服も似合いますね٩(◜ᴗ◝ )۶

グリーンのメイド服めちゃくちゃかわいいです🍬

 

 

 

2人並べると可愛さ増し増し!倍じゃなくて無限大のかわいさ_(:3>∠)_

誘惑に負けて良かったー!!!!

f:id:opink_yummy:20201221235019j:image

 

気がつけば、しのちゃんに踊らさせてる下半期だった気がします\(^o^)/

来年にやってくるホビジャパのしのちゃんズを今からドキドキで待ちます!!!!