めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

2021年初お迎えは憧れのAPコラボジェニー

しれっと2021年初ブログ( ˇωˇ )

今年こそ語彙力を高めた記事を書きたいと思います!!(そんな無謀な目標大丈夫かな)

 

 

そんな感じで、今年初めてお迎えした子は、この方⸜❤︎⸝‍

f:id:opink_yummy:20210118171150j:image

 

Angelic PrettyとKERA!とジェニーのトリプルコラボなエクセリーナさん!

憧れを手元に置くってそれはもう気持ちがついていかない(あとプレ値)で、迷いに迷ったのですが迎えました\(^^)/

それはもう、超絶かわいい甘ロリのロリ!

 

 

 

f:id:opink_yummy:20210118204933j:image

エクセリーナさんってまつ毛バシバシでめちゃくちゃ目力のある!だけど甘いお顔⸜❤︎⸝‍

ブルーのアイプリがたまらん!たまらん!

(ねこちゃんマフラー大っきいね)

f:id:opink_yummy:20210118205833j:image

髪の毛は前ぱつ姫カのツインテール!(前髪ぱっつん姫カットの略知ってる人、みさこちゃん好きでしょ?わたしも!)

ツインテールは経年劣化でゴムパラパラしたので結び直してます!

カールははちゃめちゃになってるよ(お湯につけたけど簡単には直らなかったよ(´-`).。oO)

とにかくねこちゃん圧マフラーもカバンもつよい!笑

 

f:id:opink_yummy:20210118211739j:image

ケープを外すとこんな感じのワンピースです。

裾、袖にボアがついててあったかそう!!

パールとハートのビーズとかリボンとかとにかくかわいいが詰め込まれてます🎀

そしてこのねこちゃんのオリジナルプリントかわいい!

多分ねこちゃんはおめかし?お出かけ?ショコラちゃんだったはず。

本家のアンプリでも展開されてたよね。(古の記憶)

そしてケープつけた状態だと、よくアンプリで出してたコートに形がそっくりで本当に高ぶります。(プリントじゃなくてアップリケのねこちゃんとプードルとか)

とにかく綺麗な状態で迎えられてすごく嬉しいです( ◜▿◝ )!!

 

 

そして、27センチさんはやっぱりリカちゃんと比べると足が長くてスタイルがいいですね!

家にある27センチさん用のお洋服をスラリと着こなしてます!!

f:id:opink_yummy:20210118213059j:image

f:id:opink_yummy:20210118214237j:image

f:id:opink_yummy:20210118222640j:image

22センチさんが着るお姉ちゃんの借り物とは違うかわいさと着こなし…॰˳ཻ̊♡

かわいいのになんかかっこよさがある~~~!!

モデルさんですね。

というか甘ロリだけじゃない、すごいぜエクセリーナなさん!!!

 

 

 

当時のカタログもついててにニマニマしました!みらいちゃんって結構新しめのフレンドなのですね!!

(私のカタログの記憶の最後がリリアンたちのAG学園とシオンとたまきがいたファッションブランド的なやつ)

f:id:opink_yummy:20210118214945j:image

メッシュな感じがその時の今どきだったのでしょうか( ◜ω◝ )

こういうの見るのたのしいですね!

 

 

2021年もぬるーくゆるーくブログ頑張ります!

早くルンルンでお出かけできる日が来ますように₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎➸♥︎

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ここからはどうでもいい話なので大丈夫です!

御付き合いありがとうございます( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

(自分のブログなんで盛大に自分語りするんですけど、)

ドール発表時はKERA!を読みGothic&LolitaBibleを読むロリィタに憧れるバイトできない系学生でした。(たぶん)

とにかくロリィタブランドのサイトを毎日みてときめいてました。

全然関係ない余談ですが、大好きな音無カレンさんのドラマの衣装提供がHEARTEの前身ブランドだったと知った時はテンション上がりました。(本当に余談)

 

この金額ドールにかけるなら自分のロリ服に使いたい(あと、オタクというかオタク)というドールに興味がない時代でした𓂃𓈒𓏸

 

でも好きなブランドとのコラボだったので気にはなってたのと、その頃女児アニメ(ココとナッツだよ!)にどハマりして、

(ついでにセラムンをリアルタイム以来ぶりに見直してたりで)気持ちは女児そのものでかわいい!が好き!なおもちゃの1つとして欲しいの気持ちいっぱいでなんかめちゃくちゃ印象に残ってるんですよ。(いろんなこじつけ)

 

 

今思えば、こんな滅多にないコラボでフルコーデの豪華な仕様、しかも永遠にかわいいを貫くピンクがハチャメチャに似合うお人形さん買わないわけないよなんですけどね( ´∵`)

 

というか他のコラボも最高にそのブランドの雰囲気めちゃくちゃ出ててかわいいんですよ。

ググると出てくるので是非気になる方見てください。ゴンキンとか分かりみ~~~(´>ω∂`)って顔になりました。

あと、メタモはですね、カレンダーガールかな?お洋服だけなのかな?ナースロリィタな服がめちゃくちゃメタモぽい!!って思ってます。

あとラブジェニー さんのBabyコラボのシュガーブーケ柄は本当に熱いですよね。あのプリントすごくかわいいですよね!なぜ買わなかった後悔シリーズその2です。

あの時代を生きてたので思い出すと泡吹きそうです。

 

そんな感じで、お人形にハマった後この子を思い出したらまあ手のどとかないところにいましたよ…

ジェニーさんたち27センチを迎えられなかったのは、1番に迎えるのはこの子なんじゃい…!なんてブレーキがかかってました。

ブレーキの無くなった今、本当に危険ですね*°♡ 

 

深い沼に沈んで行く未来が見えますね。

 

ではでは˙˚ʚ🥺ɞ˚˙