めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

2022年初お迎えはもえちゃんとドルショ行ったよ

気がつけば、ブログを年末にかいて満足してました🧁🤦🏼‍♀️

あけましておめでとうございます🌷🎀

 

今年も楽しくお人形遊びをする女児目指します😤🥳💗

 

1/23のドールショウ行ってきました🥕

仕事で身も心も荒んでたのですがやっぱりお人形はかわいいしイベントは嬉し!たのし!

いつも楽しくイベントご一緒してくださるお友だちに感謝です🙌💕

 

今回は先行券なくゆるーく出勤だったのですが、ソバージュとかツイストじゃないもえちゃんがいたよー!!!ひゅー!!

f:id:opink_yummy:20220131184245j:image

ミルキーパープルポニテール💜

グレーのアイプリ!赤リップ💄💕

そして大好き目元チーク🎀

めちゃくちゃかわいいんですよ…!

アップでかわいいんだから引きでもかわいいんすよ𓂃𓈒𓏸

f:id:opink_yummy:20220131172414j:image

気持ち強気な雰囲気があります🥺🌷

勝気なお嬢さまもえちゃんかわいい🍒💗

 

f:id:opink_yummy:20220131172524j:image

後ろ姿は見覚えがあるよね~~~!

 

f:id:opink_yummy:20220131173215j:image
f:id:opink_yummy:20220131173217j:image

ということで、初代ジェニーさんと並んでもらいました🦄

同じ髪色髪型だと姉妹感出てかわいいなぁ♡と思いつつ27と22の大きさしみじみ感じでます。

 ポニテちゃんに運良く出会えて嬉しいです🎀

 

ドルショ戦利品は控えめな感じで…!

素敵でかわいいお洋服とくまさんリュックにも出会えました🌷🦄

f:id:opink_yummy:20220131173653j:image
f:id:opink_yummy:20220131173644j:image

 

 

そしてかわいいお洋服をいただいたのです( ˇωˇ )🌷🌷🌷

f:id:opink_yummy:20220131190138j:image

かわいすぎん??前に頂いのも合わせてかわいすぎん???

f:id:opink_yummy:20220131190215j:image

最高にかわいい家宝が増えました🥺💗💗

ありがとうございます~~~♡♡

 

そういえば、オビツ27ボディ新しいの楽しみですね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

お城の展示はかわいいー✩.*˚が溢れてました!

旧フローラさんかわいすぎる…🐰🍭

とっても気になりでした🍒
f:id:opink_yummy:20220131173640j:image
f:id:opink_yummy:20220131173636j:image
f:id:opink_yummy:20220131173647j:image
f:id:opink_yummy:20220131173650j:image

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

今年もゆるくブログ更新します𓇬𓂂𓈒

よろしくお願いします🍓