めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

ドルショでお迎えおたのしみマリーン

下書きに寝かせてたら2ヶ月経ってたんだなぁ

ドルショの話を今更昨日のことのような興奮で書きます。

 

続、ドルショの戦利品の話します🦄

整理券なしのなのにマリーンに出会えました…!

f:id:opink_yummy:20210515223338j:image

すごい…初めてイベントでマリーン見た!!!!他の仕様の子もいたよ!!の興奮でした(多分どなたかのリリースかな?)

うすめのブロンドな髪色にくるくるカリーで前髪ぱっつん!!

アイプリがブルー?ラベンダー?みたいなおめめで、一緒にお迎えしたもえちゃんとりあえずちょっと似てるね!お姫様みたい!お姫様だよね!お姫様確定!(お姫様3段活用)で見つけてから手が離せなかったですよ…₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

 

まあ、とにかくかわいいんですよ♡♡

f:id:opink_yummy:20210521124931j:image
ゴテゴテにした背景に負けない存在感!!

マリーンさんって王道かわいいんですね!!

(会場で初代ジェニーさんと並べて見ててやっと違うんだなぁと認識し始めました)

 

f:id:opink_yummy:20210727115654j:image

髪の毛ボリューミーな感じなのでツインテなそりゃー似合うよね⌒⑅( '-' )⑅⌒

キャンディキャンディ彷彿するような感じ!

私の中ではバレンタインもえちゃんを彷彿とさせました॰˳ཻ̊♡

f:id:opink_yummy:20210730223856j:image

(よくある髪型じゃん!髪色じゃん!って言うのはおいておきます)もとい、もえちゃん載せたいだけ🐰

 

すごくアイドルを感じるかわいいマリーンさんです🌈🎀

f:id:opink_yummy:20210730224009j:image

 

 

初マリーンさんに興奮したことを書いてたのに寝かせすぎました𓀇

他にも迎えた子の記録をしたいです。