めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

2022年S月間ドール-1月/もえちゃん

2月はドールイベント都合つかずで行けないから、まぁしょうがないよね!で、

小さなおみせ行きました(1月に)🌷🧁

 

いたらいいなぁーくらいで行ったんですが

いました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎𓇬𓂂𓈒𓈒 𓂂𓏸

f:id:opink_yummy:20220213220020j:image

お城の写真でも分かってたけど、正統派かわいい🤦🏼‍♀️💗

三つ編みセンター分けに裾ロール!

アイプリはグリーン系できゃわいい𖥧 𖧧
f:id:opink_yummy:20220213215958j:image

後ろはシンプルにストレート!!

裾ロールでもいいやん!と思ったけどこれはこれでアレンジしやすいかも⸜ ♡ ⸝


f:id:opink_yummy:20220213220014j:image

ヘッドドレスも帽子も似合うかわいい子なんですよね🎀🐰

f:id:opink_yummy:20220213220003j:image

うちには、いないタイプ!と言いたいところですが、オーダーもえちゃんと髪型少し似てるから今度並べよう😤💗と今思いつきました🍒

パッツン前髪が好きなのであんまり選ばないけどデコリンなもえちゃんすごくかわいいーを再確認ですꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

 

久しぶりのおみせだったので、

思わぬお洋服に出会えたので嬉しさ!

帽子がプリンみたいでかわいい🥄🍮
f:id:opink_yummy:20220213220009j:image
f:id:opink_yummy:20220213220006j:image

というか服がプリン🍮🎀ポムポムプリンとコラボしたのかなってくらいかわいすぎ🌷🍭

スカートの広がりかと言いデザインと言いめっちゃタイプなのでした🤦🏼‍♀️🎀

 

おまけで貰えた靴は茶色のショートブーツ系でした🥨
f:id:opink_yummy:20220213220016j:image

 

他にもお洋服買ってしまったのでした😤💗

おみせのディスプレイもめちゃくちゃかわいくて幸せ空間でした!

また行きたいなぁ🍭🌷🍒

 

 

 

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

すごーーーーく片付けが苦手でついついドールハウスに買ったもの積んじゃって撮影すら出来ないくらいのヤバさだったのが、床が見えました( ◜‿◝ )

f:id:opink_yummy:20220213220933j:image

このハウス韓国のやつでめちゃくちゃお気に入りなんですが、27cmドールの頭がはみ出るのが悔しいところです。

ドールハウス新しいの欲しいなと思いつつ、ドールハウスない方が自由な撮影できるかな、うーーんで悩みどころです。

あとはドール収納永遠の悩み🤷🏼‍♀️🥕