めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

3月の催事で迎えてたリカちゃん🍋とちょっと総括

私はブログ書き忘れてたらしいです(´・∀・`)

去年も同じことしてましたデジャヴ🥺🐹🖤

 

3月にLCの後に催事に行ってきました✌🏻️´-

個人的に山手線である催事は池袋以来そして、有楽町!ありがたき立地でした💡 ̖́-

 

 

催事のお目当ては、、

スペシャルリカちゃんのくるりんポニーテール!

そして多分その当時の新色でした🍋໒꒱·̩͙・° 

f:id:opink_yummy:20211229211145j:image

前髪も後もくるりんすごくかわいくて

他の色のくるりんもめちゃくちゃ悩んでしまいました…!

レモンカラーな髪色に合わせてお洋服もレモンプリント🍋に合わせました!

60?年代的なレトロポップか感じ似合いそうな気がしてます!

 

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

今年はお迎え多すぎて開封してない!は防げたけど、あまり遊べてない気が…˙˚ʚ🥺ɞ˚˙

そして年々お迎え数増加しててる気がする…

あと、収納が(^ω^:)アウアウ

来年は今年お迎えした子の着せ替えたくさんしたいです!(毎回言ってる…)

 

リカジェニ今年のまとめ𖥧 𖧧

今年は圧倒的27沼ドボンで新たな扉でした…

ジェニーもフレンドもかわいい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎𓇬𓂂𓈒

f:id:opink_yummy:20211231200510j:image

イベントでお楽しみもえちゃんたくさん出会えました!

三宮フェアーとかサンクスギビングとかありがたや( ˊᵕˋ )⸜ ♡ ⸝

f:id:opink_yummy:20211231200532j:image

 

などなど…!

インスタのベストナインも安定にキャッスルの子たちでした🌷

f:id:opink_yummy:20211231201314j:image

 

今年はイベントも参加したりお出かけしたりですごく楽しかったですー!!

来年の目標は

買ったものは放置しない!

ドールハウスはいつも撮影できる状態にする🎀

 

ですっദ്ദി^._.^)

 

語彙ゼロのブログにお付き合い下さりありがとうございます~~~🐰

来年も心は女児でブログ更新します🌷🐰