めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

ちいさなおみせの星澤さん

最近はブログをせっせっと更新しています!

今年が終わる前に今年お迎えした子を記録したいと生き急いでます🤦🏼‍♀️

1ヶ月更新のペースで間に合わないハイペースお迎え嬉しいけど(・∀・)こ、こわー!

 

 

お迎えは控えるぞ!!とか言いながら、ちいさなみせで予約してきた子です🍼

 

2021年直営店オリジナル ジェニーフレンド(H)-1

f:id:opink_yummy:20210921221042j:image

赤リップのいい女!!

Hさんはいつかお迎えしたいなと思ってたんですが、ツインテールたまらないですね🎀

 

ピンク黒のコレクション(たまたまだけど、この色合わせたくなったんだろうなぁ)

f:id:opink_yummy:20210925121955j:image
f:id:opink_yummy:20210925121959j:image
f:id:opink_yummy:20210925121951j:image

お姉さんぽいものを着せたくなるお顔立ちだけど、ツインテールで甘さがあるので結局好きなフリフリとかレースも似合うんだなぁ🎀

 

高めツインテはだんだん元気なくなってしまったり、崩れてきてしまうのでキープ頑張ります( ˊᵕˋ )𓇬𓂂𓈒