めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

2021年お迎え

3月の催事で迎えてたリカちゃん🍋とちょっと総括

私はブログ書き忘れてたらしいです(´・∀・`) 去年も同じことしてましたデジャヴ 3月にLCの後に催事に行ってきました✌️´- 個人的に山手線である催事は池袋以来そして、有楽町!ありがたき立地でした ̖́- 催事のお目当ては、、 スペシャルリカちゃんのくるりんポ…

LC東京 お迎えもえちゃん②

お迎え①があるなら②があるのです 今度はソバージュちゃん 1回目でめちゃくちゃ悩んで手放したのですが 再入場で出会えました ファイアーピンクとミルキーパープル‪‬♡‪♡̈ そしてグリーン系アイプリ𓈒 𓂂𓏸 髪型はソバージュ?ツイスト?安定の髪型ですᙏ̤̫❤︎ ツイ…

LC東京お迎え もえちゃん①

気がつけばLC東京から2ヶ月経とうとしてるよ… もうすぐメリーな感じですね。 毎回キャッスルさんありがとうの気持ちになる、おたのしみに、もえちゃんがいたー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )の感動。 嬉しいよー そしてさらに嬉しいことに髪型が…!! ソバージュじゃない子…

LC東京 newジェニー お迎えです

newジェニーさんを迎えました…! ツインテ見たらうっかりね! 赤リップすごく似合う~~~ 低めツインテは大人しめでカントリー系なお洋服も似合うなぁなんて思いました! 結構長めな髪 会場には、オニオンヘアみたいな子もいたのですが、先日SNSでお見かけして…

LC東京 おたのしみドール 初代ジェニー

久しぶりのLCだぁーー✌️✌️ LC東京で新しい浜松町なの初参加かも ありがたいことに第1グループだったのとはじめて、再入場したりでいつもよりお迎えしちゃったねぇ‍♀️ かわいい子握って離せない病は治らない!治せない𓂃◌𓈒𓐍 ずーっと気になってたお城の初代ジ…

タカラのジェニーちゃんも迎えてた

超絶久しぶりにtotocoさん行きました おもちゃ屋さん最高~~~色んなお話聞けて楽しいなぁの空間でした!! とにかくいっぱいのジェニーさんたちみれてしゅごいの 興奮… 切りっぱなしボブ系の子(めちゃくちゃ秋めいててかっこいい感じのお洋服の子!)はお家…

うっかりベーシックもえちゃん握りしめてた

次のお迎えはLC東京だなあ꒰( ˙ᵕ˙ )꒱ とか思ってたんですが、楽しいお出かけしたらうっかりちゃっかり気になってた子をお迎えしてました 2021年ベーシック もえちゃん やっぱり実物見ちゃうとダメでした ブロンド系髪色に水色アイプリ! アイプリの色がとに…

ドルショ64 おたのしみたまき

わー秋のLC東京が終わった 1年早すぎですね…:(´◦ω◦`): 密かに?タガが外れたかのようにお迎えしてる27cmのお姉さんたち…! いつかお迎えしたいと思ってた、たまきさん! めちゃくちゃアイプリが綺麗な子に出会いました❁⃘*.゚ 紫とブルーが混じったようなアイ…

ドルショ64おたのしみもえちゃん❷

ドルショ秋のお迎えは絶対秋のうちに書くんだー!!と生き急いでます 濃いめの青のアイプリにホワイト系&ピンクミックスな髪色 この髪型ついつい手にしちゃう…好きだねぇ…って感じにピンクファイヤーの子と同じ長さくらいのソバージュ!! 全身! かわいい…

ドルショ64 おたのしみドールもえちゃん❶

イベントが久しぶりだからお迎えも久しぶりなんだぁ( ◜ω◝ )って思ってたけどそんなことなかったのでした でもしっかりドルショでもお迎えしました ファイヤーピンク 派手派手!!でどうかなと悩んだんだけど、 ホワイト系ミックスされててちょっぴりまろやか…

三宮フェア!サンキュー!もえちゃん

えー三宮もえちゃんかわいいじゃーん! えーちいさなおみせで三宮フェア???? えーもえちゃんいるんですか?行きます! えー三段活用でした‍♀️‍♀️‍♀️ 2021年 神戸三宮BASICモデル/22㎝シリーズ もえちゃん ブログで拝見してこれはもう、色味がやばい好き …

ちいさなおみせの星澤さん

最近はブログをせっせっと更新しています! 今年が終わる前に今年お迎えした子を記録したいと生き急いでます‍♀️ 1ヶ月更新のペースで間に合わないハイペースお迎え嬉しいけど(・∀・)こ、こわー! お迎えは控えるぞ!!とか言いながら、ちいさなみせで予約し…

サンクスギビング エクセリーナ

春のサンクスギビングがあれば秋もある~~~んかい!なツッコミをしたくなるけど嬉しい悲鳴をあげそうな10月がはじまりそうです ジェニーエクセリーナ1 えーーー!美しいが過ぎてますね‍♀️ ドルショでお見かけした時から衝撃でした…! 展示はベールに包まれた…

春のサンクスギビング もえちゃん

春のサンクスギビングだぁーーー!! LCで展示された時から絶対お迎えしなくてはと使命感を感じておりました とか言ってるんですけど、迎えてから扱い難しいと言い訳して少し寝かせてました… 2021年シーズンコレクションモデル-1 もえちゃん いやいや美人で…

カレンダーガール 8月 カトレア

まだまだドルショの話です。 春のドルショのお迎えです!秋のドルショは終わりましたね!楽しかったです!‍♀️ カレンダーガールって(本物の)女児だった時は、自分の誕生月の子を買わないとなのかなと謎の使命感と、でも欲しいのは違う月の子という謎の葛藤…

カレンダーガール6月パールお迎え

ドルショでお迎えまだまだ続きます¨̮♡︎ (って言ってる間に次のドルショですねー!ヒュー( ˙³˙)) トトコさんブースでじっくり物色しました⸒⸒ 昔の箱に入ったお人形さんって本当見てるだけでも楽しくなる…𓈒𓂂𓏸 髪色、アイプリ好みすぎる子がいたんですよ! 持…

ドルショでお迎えおたのしみマリーン

下書きに寝かせてたら2ヶ月経ってたんだなぁ ドルショの話を今更昨日のことのような興奮で書きます。 続、ドルショの戦利品の話します 整理券なしのなのにマリーンに出会えました…! すごい…初めてイベントでマリーン見た!!!!他の仕様の子もいたよ!!の…

ドルショでお迎えもえちゃん‪︎❤︎‪︎

ブログを放置はしないぞい!!の気持ちはありますが気がつけば5月ですね。 GW入る前に小学生って有給無くて大変ですねって話したら有給なんてあってたまるかって返されました。そうですよね。長年小学生やってないので忘れました 4月のドルショは整理券買わ…

お楽しみドール27センチ✩.*˚ジュディ

気がつけたら新学期ですね 私もついに高校2年生頑張ろ!うそだよ! だーいぶ、日が開いちゃったけど、LC東京で迎えたお楽しみドールのジュディちゃん ホワイトとピンクのいちごミルクな髪色! 勝手にツインテしてるけど、ソバージュロングです♡⁼³₌₃ アイプリ…

LC東京で27cmおたのしみドールデビュー①マリー

もえちゃんに引き続きLC東京でお迎えした話 年明けにアンプリコラボエクセさんを迎えてから、頭の中が溶けたのでおたのしみ27cmドール握ってました\(^o^)/ え、ここ何年も頑なに買わなかった意志の強さなんて、速攻ポキー\(^o^)/ げきチョロですね そん…

久しぶりのLC東京!もえちゃん

久しぶりにLC東京行ってきました໒꒱· ゚ イベント自体めちゃくちゃ久しぶりだったので緊張でした そして再入場を全く分かってなかった…笑 当日でも大丈夫なんですかね( ᷇࿀ ᷆ ) また今度~𖥧 𖧧 LCで調子乗って3体お迎えしました⸝.˖⠔ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈…

2021年初お迎えは憧れのAPコラボジェニー

しれっと2021年初ブログ( ˇωˇ ) 今年こそ語彙力を高めた記事を書きたいと思います!!(そんな無謀な目標大丈夫かな) そんな感じで、今年初めてお迎えした子は、この方⸜❤︎⸝‍ Angelic PrettyとKERA!とジェニーのトリプルコラボなエクセリーナさん! 憧れを…