めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

s/キャッスルコレクション5

2020年1月のリバイバルドールは…!!

2012年12月S/キャッスルコレクション-5/

前髪シャギージグソバージュ

 

🍬 .。 ____________________________ 。. 🍬 

 

めちゃくちゃ髪色悩みました\‪❤︎/

合成したり、アイプリ拡大したり唸って唸って…青いアイプリ似合いそうなうす黄色注文したんですが…

 

f:id:opink_yummy:20200205123315j:image

❥❥❥ハニーブロンド❥❥❥

 

注文間違えてたの届いて気がつく…笑

間違えたけどむちゃくちゃこれはこれでかわいい~~~♡♡

ぶりぶりっ子なお洋服も似合うけどきっとアンティークとかカントリーなお洋服もカジュアルも似合う万能ちゃんかな…!!

ジグソバ前髪ありの髪型がそもそもかわいい!!ツインテにしても可愛いを確信!!

イベントとかも連れていけそうなかわいい子…!!

あとリップがピンクの主張あってかわいい(*´˘`*)

 

お人形の沼に突っ込む前に販売された子なのでリバイバルドール本当にありがたいですᙏ̤̫͚*⑅♡

 

悩んでる時間が1番楽しかったりするなぁ( ◜ω◝ )°ʚ♡ɞ°