めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

ゆめかわドール撮影会のはなし

結局ブログが滞ってしまう件…

 

去年に引き続き、SNSやイベントで仲良くしてもらってるお2人とドール撮影会してきました🙋‍♀️

誘って頂いて、本当にありがとうございます!

 

個室は人目を気にせずお人形広げられるので最高ですね✩.*˚

 

今回は色髪ちゃんでグラデーションしたいなというお話をしてたので、私のおうちからは

この6人❤︎.*

f:id:opink_yummy:20200121225356j:image

クリスマスリカちゃんwithツインテもえちゃんs

潔いくらいツインテ(2人ほど自分でツインテしたので後ろ禿)

 

ということでやりたかったこと…

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

f:id:opink_yummy:20200121225549j:image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
f:id:opink_yummy:20200121225626j:image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

グラデーションで並べるって圧巻ですね👏🏻

1人では出来ないのでめちゃくちゃテンション上がりました!!!

並び順やお洋服もどれを着せるかとか悩む時間も幸せ(*´˘`*)

そして自分がこんなにピンク大好きマンなのにピンク髪全然持ってないことにと気がついた1日でした( ◜ω◝ )

 

そして、マリーンちゃんは麗しすぎる…❥❥❥

f:id:opink_yummy:20200121230649j:image

3人ともおともだちのです!!

この前の彩色ツアーの子たちだそうです。

いつか27cmちゃんもお迎えしそうで自分の中で勝手にハラハラしてます。笑

永遠にウダウタ言ってる欲しい子はプレ値なのでいつかのボーナスかな( ¯꒳¯ )ᐝ

 

 

髪型の関係で連れて行けなかったパレットFちゃん!!ごめんね!かわいいね❤︎.*

f:id:opink_yummy:20200121230420j:image

 

 

ゆめかわ(笑)みたいな感じでバカにされたような言い方をされてる方を見かけてしまってちょっと凹んでたので(直接言われたのではないし、まぁ人それぞれだからね)、同じ趣向なおともだちと楽しい時間が過ごせて幸せです✌︎('ω') ✌︎