めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

peachjamちゃんがきたよ!!と2020まとめたよ!

良い感じに前記事で2020をしめたんですが、カメラロール見返したらお迎え備忘録漏れを見つけました・*・:≡( ε:)

 

6月にお迎えしました!海を超えてはるばる来てくれてありがとう!!

韓国ドールのrosemelastudioのpeachjamちゃんです!

f:id:opink_yummy:20201230233337p:image

ピンク髪実は初めてのお迎え🎀🍬

妖怪ピンクおばけ自負してるんですが?初めての単色ピンク髪でした!その次のピンク髪はボブのもえちゃんでした🐰

 

前髪ぱっつんでストレートロングなシンプルだけどすごくかわいい、妖精なような子です𓈒 𓂂𓏸

f:id:opink_yummy:20201230233907j:image

 

実は今年は泣く泣く見送ってしまった子もいるのですが、着々と韓国ドールちゃん増えてます_(:3」∠)_

 

また気になる韓国ドールちゃんや韓国のお洋服のディーラーさんがいたりいなかったり🥺

いつかアイドールとかで出会いがあればいいなぁ!!!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今年のお迎えまとめました!

f:id:opink_yummy:20201231000311j:image

f:id:opink_yummy:20201231000232j:image

どの子見てもきゃわわ( ´,,•ω•,,`)

ネットでお買い物がとっても多かったです!

もえちゃん以外のリカちゃんフレンドお迎えしたり、他の1/6ドールにもズブズブしたり新たな挑戦(沼)の年だったのかもしれません( ◜ω◝ )

ハイペースなお迎えだったなあと思いつつ去年と変わらないような・*・:≡( ε:)

 

ここまでお付き合いありがとうございます!!

 

来年もよろしくお願いしますᙏ̤̫͚*⑅♥︎