めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

三ノ宮のもえちゃんに出会えました

年末ですね!

ソファとおともだちなりすぎて働き方忘れそうです。全て忘れてそのままソファと一体になって概念になりたいです(嘘です、正月明けたら頑張ります)

 

 

お迎えの順番前後してますが、ちょっと前に

三ノ宮初めて行ってきました🌷

お店の外観がかわいいー!!

ガラス張りがおしゃでした!

f:id:opink_yummy:20201221235314j:image

そした、ディスプレイが素敵でした!!

どの子もかわいく着せ替えされていて、

特に27センチさん圧巻でした!こんなにいっぱい飾られてる!!素敵ー!!(語彙なし)

あとクリスマスツリーも可愛かったです!!

くつ下の中にお人形さん𓂃𓈒𓏸

f:id:opink_yummy:20201227124726j:image

日本橋とはまた違ったすてきなときめきをもらえる場所でした॰˳ཻ̊♡

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

最初は限定のお洋服買って満足かもー!みたいなこと考えてたけど、まあそんなことないのはあきらかでした( ˇωˇ )

 

2019年ベーシックちゃんがいました🍬🍭

f:id:opink_yummy:20201221235623j:image

ブルーのアイプリかわいすぎて辛抱たまらず握りしめ❥❥❥

今度いつ来れるかも、買えるかも分からないなら仕方がないよね٩(◜ᴗ◝ )۶だよねー٩(◜ᴗ◝ )۶っていう言い訳並べてました。。。

 

f:id:opink_yummy:20201227125002j:image

三ノ宮コーデ🎀

スクエアの大きいエリ、パフスリーブ、裾リボンでバブバブ幼女みがあっての最高ですよね( ◜ω◝ ) ベレー帽被って、3つ折りくつ下ていい所のお嬢さん感でてるよね!!きゃんわいい!!

ツインテールしたくなるんだなあ(ゆこを)

 

あとね靴もですね、彩色かわいくて買っちゃいました🎀安定のピンク買うマン!!!

f:id:opink_yummy:20201227124959j:image

全身写真いつもそんなに撮らないから靴はなあ…とか思ってたんですがかわいい!かわいい!!!

本当は色々買いたかったんですがちょっとだけぐっと堪えてこんな感じに三ノ宮楽しみました❥❥❥

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

売り切れだったけど髪色違いの子もかわいい!!!

f:id:opink_yummy:20201227125731j:image

 

またいつか三ノ宮行きたいなᙏ̤̫͚𓈒 𓂂𓏸

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

なんとなーく、備忘録的ブログが1年続けられました!(お迎えたくさんしてた…)

こんな感じでゆるーく来年も更新していきたいです💪( ¨̮ 💪)