めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

カレンダーガール6月パールお迎え

ドルショでお迎えまだまだ続きます¨̮♡︎

(って言ってる間に次のドルショですねー!ヒュー( ˙³˙))

 

トトコさんブースでじっくり物色しました🧸⸒⸒

昔の箱に入ったお人形さんって本当見てるだけでも楽しくなる…🌷𓈒𓂂𓏸

 

髪色、アイプリ好みすぎる子がいたんですよ!

持ったら最後手が離せないのだ🐹

f:id:opink_yummy:20210808212058j:image

カレンダーガール 6月 パール

誕生シリーズですね!カレンダーガールは色んなシリーズあって見てるだけで高まります。
f:id:opink_yummy:20210808212054j:image

パッケージの写真から麗しさ飛び出てるんですよ…

f:id:opink_yummy:20210808212102j:image

そして何よりお顔かわいいーー!!

指輪ついてるのお人形さんとお揃い気分が味わえてハッピーですね🌷

 

髪の毛の退色がありますがとりあえず開封して、洗っていきます~~~

(ボディについたカビにおいなかなかとれなくてなかなか手強いすっね…)

あと、お洋服も洗いました🧺🧼

髪の毛ののカールとれなかいかヒヤヒヤしてた

 

 

そのあとうっかりデフォルトのお洋服で写真撮るの忘れてることに今気が付きました🤦🏼‍♀️

 

そして、キレイなおねえさん爆誕です💗

f:id:opink_yummy:20210910110311j:image

すごく甘いけどしっかりおねえさん顔ですね…!! 目元チークにブルー系アイプリにすごくうっとりです!大好きです!

パールぽい大ぶりのイヤリングかわいい!(こういう風につけるんだと感心)


今年のジェニーさんお誕生日📷

黒×ピンク大好きなのですごく黒リボンが似合うかわいい子ですね❤︎.*
f:id:opink_yummy:20210910110616j:image

 

前髪のせいな漂うバブリー感ᙏ̤̫͚♡

といいつつこんなにかわいい服着こなしてかわいいーーー

とにかくかわいいに尽きるのでした…(語彙ない)
f:id:opink_yummy:20210910110620j:image

 

今度はジューンブライドなデフォルトのお洋服で撮りたいなと思います🎀

 

箱ジェニーさんお迎えしたらより一層の、お城の初代ジェニーさんをお迎えしたい欲が高まりました🐰

素敵な出会いがあることを祈りつつドルショに挑みたいと思います🌷🌷