めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

初めてのブライスちゃんこんにちは

リカちゃんたちを撮影したいな~~~

ドールハウスの片付け捗らないな~~~

 

かわいいのが来たよ٩(◜ᴗ◝ )۶⸜❤︎⸝‍

誕生日の前日が発売日って運命感じるよね!!

(お迎えのこじつけ)

キキララのコラボ出たら絶対買おう!それまで買わない!と誓ってたのにあっさりやぶれて、

タイプな髪色なので初ブライスちゃんお迎え!!

 

f:id:opink_yummy:20200225220356j:image

॰˳ཻ̊♡スイートバブリーベアー❤︎.*

(箱で撮るの忘れた)

髪型のくま耳は自分で作ってねなので今度ゆっくりやってみようかな( ◜ω◝ )

 

不具合多いってヒヤヒヤしてたけど多分大丈夫そうです!(わかってないだけかも)

前髪というか全体的に薄毛な気がするけど、

この子を愛す!!

 

眠り目とかやってみたいなー!

とか

髪の毛はシャンプーしたいなぁ、ヘアアレンジやりたい!!

プルリング可愛くしたい!

とか色々尽きない…(いつかマットフェイスにしたいとかのカスタムお願いしたいとか出てきそうでこわい)

まだまだ、撮り方に悩むところ…

f:id:opink_yummy:20200225221353j:image

目の色、向き変わると印象かわる❤︎.*

 

とりあえず保存にいいケースを探したいと思います୨୧*。

 

 

ᙏ̤̫