めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

ドルショ64おたのしみもえちゃん❷

ドルショ秋のお迎えは絶対秋のうちに書くんだー!!と生き急いでます🐹

 

濃いめの青のアイプリにホワイト系&ピンクミックスな髪色🌷

f:id:opink_yummy:20211010165305j:image

この髪型ついつい手にしちゃう…好きだねぇ…って感じにピンクファイヤーの子と同じ長さくらいのソバージュ!!

 

全身!

f:id:opink_yummy:20211015124118j:image

かわいいお部屋にかわいい私!と自信に溢れたもえちゃんに見えます໒꒱·̩͙・° (幻覚)

甘々な感じが似合いますがきっとモノクロとかも似合いそう( ◜ω◝ )𓂃𓈒𓏸

結局何着せてもかわいいんだ!に行き着く…

 

最近生き急ぐように色んなもえちゃん触ってるので一人一人向き合ってもっときせかえ楽しみたいです🥺ྀིྀི(毎回こんなこと言ってるけど、それでもどんどん増えるyo!)

LC東京に震える:(´◦ω◦`):

 

✄--------------------------------------

 

おまけ

 

f:id:opink_yummy:20211015124403j:image

 

マイメロとキキララのリーメントたち!!

ものをごっちゃり置くのが好きです🌷💗

 

11月に新しいキキララリーメント出るの楽しみです𓇬𓂂𓈒