めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

うっかりベーシックもえちゃん握りしめてた

次のお迎えはLC東京だなあ꒰( ˙ᵕ˙ )꒱

とか思ってたんですが、楽しいお出かけしたらうっかりちゃっかり気になってた子をお迎えしてました🐰

2021年ベーシック もえちゃん

やっぱり実物見ちゃうとダメでした🥺🍒

f:id:opink_yummy:20211025124910j:image

ブロンド系髪色に水色アイプリ!

アイプリの色がとにかく好き!かわいい♡♡

The王道的なかわいさ花丸💮໒꒱·̩͙・°

色々似合いそうな子なんですが、撮ったときはちょっと海外のティーンをイメージした感じ!

あくまでイメージ🍭

このソバージュ的な髪型大好きで最初に迎えたもえちゃんを彷彿とさせるのですごくルンルンになります🦄

 

もえちゃんバースデーキャンペーン的な(個人的な)期間に迎えたのでこの子は数的にはキリがいいんですよ!!私、数は数えないと決めてるんですが数えちゃうんですよ!でも3までしか数えられないバブなんですぅ(´;ω;`)

(ちょっとよくわかんないです)

f:id:opink_yummy:20211025213644j:image

ちゃっかりサマードレスも買ってしまった…!

 

怒涛のお迎えしすぎた&駆り立てられるようにもえちゃん撮影マシーンしてたのでゆっくりこのもえちゃんと向き合っていきたい秋冬にしたい所存です🥨🐰

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

もえちゃんバースデーカウントダウンを

SNSで勝手に楽しく1日1もえちゃんしてました🌷

f:id:opink_yummy:20211025214613j:image

私の好きな作家さんやテイストばっかりで、あまり変わり映えや捻りないかもなんですけども、みんなかわいいもえちゃんだよぉ(  ・᷄֊・᷅ )

 

もえちゃんのお誕生日は色んなもえちゃんみれて幸せです( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡♡♡