めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

LCおたのしみドール アベル

衝動的に迎えない!!って思ってるんですけどあの会場で衝動がないわけない( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

って感じでした🤪🌷🍒

 

ポニテちゃんが並んでたのでうっかり握りしめてました🌷

アベル!!!

f:id:opink_yummy:20211106060205j:image

かわいい!妹顔だなぁとしみじみ…💗

若草物語的なイメージを持っている子だったのでミルキーブルーはなんだか不思議な感じです( * ・ᴗ・ )*


f:id:opink_yummy:20211106060201j:image

後ろ姿は相変わらずストレートヘアに見えるぅ~~~
f:id:opink_yummy:20211106060157j:image

教えていただいたのですが、アベルやルイーズはもみあげ部分まで植え込まれてるとか✌🏻️

サイドもすごくいい感じです( ◜ω◝ )⸝꙳.˖⠔


f:id:opink_yummy:20211106060210j:image

元気な女の子!みたいなカジュアルも似合うし、地雷っぽな感じもかわいいです!(あとは個人的に水色×ピンクが好きなのでたまらん)


f:id:opink_yummy:20211106060213j:image

ピンク髪ちゃんの誰かとキキララ風とかにもしたいなぁ🎀

 

 

初代ジェニーさんとツーショ!

高めのポニテちゃんかわいい…!
f:id:opink_yummy:20211106060207j:image

次のイベントでポニテちゃんと出会えたらまた増やしてしまいそうな…🐹🥕

 

イベントないから年内のお迎えはないかなと思ってるけど、これからのオンラインも熱い!!🧸欲しいの買えたらいいなぁー🐩の気持ちで参戦したいと思います🧸🧸⸒⸒