めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

LC東京 newジェニー お迎えです

newジェニーさんを迎えました…!

 

ツインテ見たらうっかりね!

赤リップすごく似合う~~~

f:id:opink_yummy:20211115125907j:image

低めツインテは大人しめでカントリー系なお洋服も似合うなぁ🌷なんて思いました!

f:id:opink_yummy:20211116121802j:image

結構長めな髪🍭 会場には、オニオンヘアみたいな子もいたのですが、先日SNSでお見かけしてにんまりでした( ◜ω◝ )𓇬𓂂𓈒

 

趣味に走って着てもらいまする🎀


f:id:opink_yummy:20211115125858j:image
f:id:opink_yummy:20211115125902j:image

何着てもかわいい🌷写真の気持ちはハロウィンの頃でした

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

子供のころみんながお人形さん遊び卒業した頃に再燃して、遊んでたのが多分newジェニーとAGのリリアン、フェリスとかでした𓇬𓂂𓈒懐かしや~~~

そして、多分宇多田さんオマージュな服のジェニーさんで遊んでました🌷

 

 

そんなこんなで12月になってました🐥

もう来年の前期スケジュール出ましたね~~~

でもまだLC東京お迎えの子は続きます🌷