めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

2019お迎え番外編(お人形のおみせ)

ありおめですね。

 

2019年にお迎えした大物の話です。

(年明けたんだけど)

 

じゃーーん!!

f:id:opink_yummy:20200103190526j:image

おかしやさんが来ました!!

海外Amazon初めて使ったわ…✌︎('ω') ✌︎

 

アメリカなのかな?

14インチサイズのGlitter Girlsっていうお人形さんのsweetshopです!

公式こんな感じ↓

f:id:opink_yummy:20200103204326j:image

詳しくは… (꜆ ˙-˙ )꜆♡https://myglittergirls.com/shop/accessories/gg-sweet-shop/

 

覚悟はしてたつもりでしたがやや想定外の大きさ。゚(゚^∀^゚)゚。

 f:id:opink_yummy:20200103202640j:image

(元々リカちゃんより大きい人形向けだし海外のおもちゃだしね…)

インスタで韓国の方のアカウントで見かけてめちゃくちゃ可愛くて念願だったので後悔はないです。はい。

 

f:id:opink_yummy:20200103204009j:image

開封前の感じ↑

お菓子とかの小物かすごくいっぱい!!

ストライプの壁にチェッカー柄の床!!最高だねぇ…❤︎.*

虹のライトもネオンカラーに光って可愛い!!

ライトはお店の上に飾れる仕様になってます(建付け悪くてうちのはダメでした…)

f:id:opink_yummy:20200103203140j:image

並べるとこんな感じ!!

かわいいお菓子屋さん⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍

f:id:opink_yummy:20200103205537j:image

もえちゃんとも相性いいね°ʚ♡ɞ°

 

f:id:opink_yummy:20200103210306j:image
f:id:opink_yummy:20200103210313j:image

↑こっちのおうちは常設なので撮影容易なんだけど(写真は買った当初なのでものが無い!きれい!!)

お店はダンボール収納なので2019年はあんまり遊べなかったのでもっとsweetshopでの撮影捗るように頑張ります𓂃𓃺𓈒𓏸