めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

2019お迎え記録3

飾って収納は夢のまた夢なのでして…

 

お迎え記録つづき

13.ドールショウモデルパレットF

f:id:opink_yummy:20191231203407j:image

順番前後しちゃった…!!!ドールショウでお迎えした子。

普通肌ってどうなのかな~とか悩んだけど加工とか光の加減で気にならない!!(白肌の子と並ぶとどうかはまだ知らん)

普通にかわいい!!お団子も前髪もくるりんがかわいい!!ミニーちゃんのようなくまちゃんのようなかわいさ⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍

 

14.rosemela birthdaymela

f:id:opink_yummy:20191231203923j:image

はいかわいい❥❥❥rosemelastadioのbirthdayちゃん1stきました!!!

rosemelaちゃんは2019年に新しく出来た韓国ドールみたいです!(違ったらすいません)

可愛くてきになりすぎて、海を越えてやって来ました!!(私の英語下手すぎてやり取り、申し訳ない感じだったけど)

 

15.rosemela fall

f:id:opink_yummy:20191231204256j:image

かわいい!!!この子も欲しくてお願いして海を渡ってやって来ました!!ボブめっちゃかわいい!!お洋服もすごく丁寧なお作りでかわいい…❤︎.*もっと着せ替え楽しみたいなぁ!!

 

16.Fresh ruruko 2001 

f:id:opink_yummy:20191231204940j:image

初ruruko!!最初見たとき、干支ルールガン無視でハツカネズミさんをうさぎと勘違いしてました(´・×・`)

とにかくかわいいなぁ…妹感をとっても感じる!

そしてやっとrurukoサイズのお洋服をrurukoちゃんに着せることが出来ました❤︎.*skip&hummingさんのお気に入りのお洋服°ʚ♡ɞ°

 

17.escもえちゃん

f:id:opink_yummy:20191231210823j:image

お城からスカウトして頂きました❤︎.*

ありがとうございます♡ᵕ̈*

紫とブルーのミックスの可愛い子!!

長めのツインテールなのでお湯パしました!!

お湯パについてはまた今度✩

 

18.escもえちゃん

f:id:opink_yummy:20191231211258j:image

年内最後のイベント、ファミイベ大宮で!!

前髪(パッツンだいすきマン)悩みましたが、

シルバーちゃんは持ってないしこの子が私のクリスマスちゃんにだー!!って言い訳して連れて帰りました笑 クルクルロールも相まってか、つんつんお嬢なんですけどツインテールするとめちゃくちゃ甘いお洋服も似合う~~~❤︎.*

f:id:opink_yummy:20191231212637j:image

heartielさんのお洋服も無事購入出来て幸せ❁*·⑅

四角い大きいえりがかわいい!!

 

19.escもえちゃん

f:id:opink_yummy:20191231211253j:image

この子もファミイベにて!ラウンドにピンクがかった髪色でかわいすぎて速攻で握りしめてましたᙏ̤̫͚*⑅♡

そして目の色と合わせて着替えたのですがかわいいmomocatさんのすみれ色ワンピースがたまらない…!!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

そんな感じで19体も迎え入れてました…(*´□`*)

下半期からお迎急加速してました…

 

来年2月も予約でもう2人来ることが決まってて楽しみです!!(小櫃さんの所のあの子とブライスさんのあの子)

1/6の沼がどんどん底なしです(´˘`)

嬉しいやら恐ろしいやら…!

 

お洋服もいっぱいかわいいのとご縁があってホクホクしてます!!

これからもお迎えした子でいっぱい遊んでいきたいと思います❤︎.*