めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

バースデーイベントへ行きました

気がついたらハロウィン終わりですね🎃🦇🕸

2020年があと2ヶ月で終わろうしてるんですね…はやい…

 

彩色中止になっちゃったし、また行きたいなーと思ってたけどなかなか行けなかったお城…!!

バースデーイベント10月はもえちゃんがいる!!っと言うことで張り切って行ってきました🌷

f:id:opink_yummy:20201027123819j:image

わーい!わーい!お城だ!!!

(向かって左半分は工事中でした)

 

お楽しみドールは人数制限してたのでじっくり選べました🙌🏻

パステルカラー系のもえちゃんは少なかったよ😢…)

ハロウィン!!みたいな色味の子と清楚ちゃん系な子と出会えました!!(その話はまたゆっくり)

あと、地味に欲しかったハンガーも❤︎.*

f:id:opink_yummy:20201027124112j:image

 

お城近くの銅像も今回は見れました٩(◜ᴗ◝ )۶
f:id:opink_yummy:20201027124107j:image

駐車場にはコキアも!!
f:id:opink_yummy:20201027124116j:image

そしてそして、善さんとお写真撮らせていただきました👻💗ハロウィンないづみちゃんめちゃくちゃかわいい!!!

f:id:opink_yummy:20201027124818j:image

(カメラワーク下手ですみません😭😭)

 

1人だったので嬉しかったです٩(◜ᴗ◝ )۶

 

(↓↓↓人形関係ない話)

イベント前乗りを1泊2日の旅行として福島に行ったのですが、猪苗代あたりで観光してました🎀

f:id:opink_yummy:20201102085457j:image

映え!!

久しぶりの運転でお城まで練習ドライブしたりで色々回れなかったところもあるのでまだ今度色々足を伸ばしたいです🙌

地ビールとワイン買えたのでめちゃくちゃ満足\(^^)/あとままどおるは私のベストオブおかし!!!!