めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

三宮フェア!サンキュー!もえちゃん

えー三宮もえちゃんかわいいじゃーん!

えーちいさなおみせで三宮フェア????

えーもえちゃんいるんですか?行きます!

 

えー三段活用でした🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

2021年 神戸三宮BASICモデル/22㎝シリーズ

もえちゃん

ブログで拝見してこれはもう、色味がやばい好き💜💗

f:id:opink_yummy:20210921221448j:image

おかっぱってなんか難しいそうな雰囲気あって避けてたんですが、かわいいなぁ…

紫なほわーんなアイプリ最高にかわいい!!

髪色マッチしすぎてる🌷🌷🌷
f:id:opink_yummy:20210921221445j:image

そしてドレスも出会えたのです🥺💗

これは嬉しいぜ…!ピンクと茶ってアポロカラーで最高にかわいいですよね!バレンタインとかにまた着せたいです!

お菓子作り的な雰囲気すごく合いそう𓎩𓌉𓇋

靴下がフリルでピンクリボンがついてて汎用性高い🐰💗

 

すごくこの服と似合いすぎてなんだかすごく満足しちゃってます🐹🎀

他にどんなの似合うかこれから模索していきます٩( ¨ )ว=͟͟͞͞