めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

LC東京で27cmおたのしみドールデビュー①マリー

もえちゃんに引き続きLC東京でお迎えした話🍬

 

年明けにアンプリコラボエクセさんを迎えてから、頭の中が溶けたのでおたのしみ27cmドール握ってました\(^o^)/

え、ここ何年も頑なに買わなかった意志の強さなんて、速攻ポキー\(^o^)/

げきチョロですね

 

そんな感じで、マリーさん迎えました!

マリーさんめちゃくちゃ気になっててそれはもう気になりすぎてて、色々迷って最終的に白肌でメイクきゃわーの子を迎えました‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

f:id:opink_yummy:20210314231503j:image

うちでは初の黒髪ちゃんです🖤

頬と目元のダブルチークなのたまらなく可愛いですよねぇ🍭

マリーさんは目線が正面なのでちょっと撮影今までにない難しさを感じつつ、何となくどこ見てるのか、もしくはまっすぐ見抜いてるような感じ好きです(*´ω`*)!!(撮影センスがない問題では?)

 

黒髪は我が家にいないので何が似合うのか悩みましたがなんでも似合いますね!

f:id:opink_yummy:20210317213941j:image

ベッドサイドマリーさん🌙.*·̩͙

 

 

f:id:opink_yummy:20210317214139j:image

JDマリーさん 

清楚系だけど遊んでる子みたいなね。

 

f:id:opink_yummy:20210317214217j:image

ミッション系お嬢様学校のお姉様マリーさん

 

f:id:opink_yummy:20210317214344j:image

ご主人様の1番になりたいヤンデレ系闇堕ちメイド、マリーさん

 

※全て個人の妄想劇場です。

 

 

はぁー!楽しい( ˊᵕˋ )𖥧 𖧧

22cmドールたちと違うなぁ、アンプリたんとはまた違うなにかに目覚めそー!きゃー!怖い🤪

 

そんな感じです。

春めいてきましたね。毎年トレンチコート買うの悩んでやめて、× × 年以上イーストボーイのトレンチ着てるんですけどあいつ万能過ぎでは? なんて、自分の服は躊躇うのに、お人形さんの服は躊躇わない怪奇現象に悩む日々を過ごしてます。