めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

ボディの比較の話

いつの間にか2月も終わろうとしてるよ( ◜ω◝ )

最近お人形さんのお迎えがないのでブログ放置しちゃうんだなぁ…

でもお洋服やらは買ってますぞい

 

そして、やっとオビツ27ボディを買いました✌︎('ω') ✌︎

よくわかんないけど27はソフトボディとハード系?ボディがあるのですね! 

f:id:opink_yummy:20210225221843j:image

可動ボディ生かしきれてないような気がするけどかわいいからいいか( ◜ω◝ )

ソフトはやや座らせづらい…?(ような気がする)

とりあえずこのボディに落ち着いたのでハンドパーツ揃えてポージングを楽しみたいです🌷

 

 

密林で見つけた安安ボディだよー↓

 

これは500円以下のボディ!

f:id:opink_yummy:20210225222114j:image
f:id:opink_yummy:20210225222109j:image

足のラインが綺麗な感じなんですが長袖着せて腕曲げたら折れました˙˚ʚ🥺ɞ˚˙ The馬鹿力&ガサツ気をつけてたい~~~

ノーマルボディより背が高くなるのでお部屋からはみ出るという難点… そして肩幅も大きく胸も厚みがあるのでやや服難民になるのも否めない\(^^)/ 耐久性があれば十分だなぁと思いました😤

 

 

こちらは800円以下ボディ

f:id:opink_yummy:20210225222554j:image
f:id:opink_yummy:20210225222558j:image

まあ、お察しですが背がでかい!!!

ハンドパーツついてるけど曲がらない&ハマりずらい… でもデフォのハンドパーツは曲がるしなんかふふふんがいい感じで好きです⸜❤︎⸝‍

そしてバストが大きいので服がはち切れそう…orz  可動箇所は多くていいけど足がぺったんこ座り出来ないのでちょっと悲しい…

 

 

そしてボディ並べた(ボディのみ注意⚠)

オビツ並べ忘れた\(^o^)/

f:id:opink_yummy:20210225222943j:image

まあ見ての通り密林で買った安安なボディはデフォボディより大きいのです🥺 デフォでもう十分さらりとモデルさん足長スタイルなのでそんなに高さいらない… でも楽しかった!!

並べると結構色も違いますね…左(800円ボディ)は血色悪いと言うか少しくすんで見える。。。

そして22cmの服着せたけど結構無理矢理感あるなぁ~~~(ミニ丈かわいいんだけど、パラパラの逆玉で大きくなったちびうさが無理やり服きてるあの感じ!(伝われ!!!)がよぎるのです)

27cmの服も増やしていきたいなぁと思う今日この頃になりました🎀

 

と言いつつ22cmのおやぷくを着るアンプリエクセさん❤️

ピンク髪はピンクも赤も似合うねぇ❤️💗

f:id:opink_yummy:20210225223546j:image

きっと黒な服も似合うよねぇ🖤💗今度着ようねぇ…

 

こんな感じで27沼にしずかーーに沈みそうな今日この頃です(マダ、沼のほとりニイルダケ)

ジェニーさんもフレンドさんも素敵な子がいっぱいですね…

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

 

(ここから下は人形の話じゃないです)

 

 

地味に続けてるあつ森🌳🍃

f:id:opink_yummy:20210225224758j:image
f:id:opink_yummy:20210225224802j:image

誕生日祝ってもらいました🐰🍬

 

 

 

 

 

 

そして今更何かが押し寄せてきてグッズを買ってしまった!

顔怖いと思ってたらほほバブですね🍼

f:id:opink_yummy:20210225223740j:image

(私の完全趣味により強制バブ)

 

前もおんなじようなこと言ってたけど、

こんなに人気ジャンルなのにキャラソンが出ないのが不思議です。デュエットしたり、バレキスを出したりするんじゃないですか?(古のオタク🎾)

遊郭編放送前に映画は円盤になるのかなぁ…!楽しみ໒꒱· ゚

 

 

そんな感じで早く暖かくて平和な世の中になるといいなぁと思いながら元気に生きていこうと思います🥂𓈒𓏸◌