めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

第4弾お楽しみ袋きたよ

夏だーーーー!!!関東は梅雨明け発表されてルンルン🦄🐰🍬🍒

夏属性ではないので暑さ苦手だけど夏イベ大好き⤴︎ ⤴︎⤴︎ビアガーデン行きたいよぉ🍻(それだけ)

 

そして、第2,3弾は敗北したので久しぶりのオンラインおたのしみ系✌︎('ω') ✌︎

お出かけ悩ましいので本当にオンラインありがたいです!

 

ドルショモデルの子も頼んでたので8月頭に一緒に届きましたー!

先にSNSでいろんな子がお披露目されててうちどんな子来るのかいつもよりさらにドキドキでした➸♥︎

 

頼んだ子は安定のもえちゃん!!

開封してニヤニヤが止まらないハチャメチャかわいい子が来ました❤︎.*

 

 

ドーン!!!

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

f:id:opink_yummy:20200801192535j:image

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

はい、かわいい👏🏻👏🏻👏🏻

アイプリはグレーにピンク、アイシャドウもピンク!

髪色はベースはブラウン、インナーカラーはピンク!!

こ、これはアポロだ(๑´×`๑)!!!!

かわいすぎる!前髪もインナーカラーが隠れててていい感じに見せてきたい…!!

長さは腰くらいの長さのソバージュで、

後ろ姿はインナーをちょっと引っ張ってこんな感じ!

f:id:opink_yummy:20200801192510j:image

(下手くそだけど、実物かわいいよ)

後ろ姿もすごくかわいいよぉ❥❥❥

ミックスとはまた違うニュアンスの多色使いの新たなときめきです!!

このヘアカラーみた時からお洋服は、

乙女倶楽部Ⅱさんのバレンタインなおやぷくを着せなくては…!と使命感を感じてました(`・ ω・´)ゞビシッ!!

f:id:opink_yummy:20200801212449j:image

え?!オートクチュール???似合うねぇ!似合わないわけないですね?!はーすき🤦‍♀️💗大好き!!

新しく着た子に最初に何着せるかはいつもドキドキでワクワク!!

私の中のその子のイメージにつながるのでいつも気合い入ります!

 

余談なんですが、ちょうど自分も茶系ベースでピンクムラサキのインナーカラー入れてて最高に運命かと思いました!キャッスルさんもしかして私の髪色知ってた??(嘘です調子乗りましたごめんなさい)

 

おたのしみドールとかって髪色とか流行りとか取り入れてるのかな?!(インナーカラーが流行りかは知らないけど)

あ!でも、インナーカラーは前からパンストのストッキングちゃんみたいなカラーの子見かけたから前からあるか!笑

今回の茶系にピンクとかはリアルぽさあるのも取り入れてるのかなぁって思った次第です。

その時の人気とかあるのかな?

とりあえず、おたのしみドールのオンラインってガチャ感がすごいけど楽しいってことで⸜❤︎⸝‍

 

今回もお洋服がかわいすぎたので袋で頼みました!!

白い綿レースのドレス…!!ハードチュール内蔵でふんわり!!三角頭巾にタイツ!!

可愛いなぁ⸝꙳.˖⠔ 

f:id:opink_yummy:20200801205957j:image

お迎えした時に着てもらうドレスにしていこうかな!!(気分はベビードレス)

カゴとか茶色いブーツとかで草原でピクニックする女の子になりそう!

 

そして、このドレス着てるうちの子一覧的なの作りたいと思ったり…!!

一覧あるとどんな子どんな順番でいつどこで迎えたかわかるなぁと(このブログも記録したくて作ったんだけど)

 

今年の夏は日傘を新調して、日焼け止めもちょっと高いの準備してるのでガンガン太陽遮断したい思います( ᷇࿀ ᷆ )モットマエカラヤラナイトイミナイヨ…ひえ!

そもそも出かける予定ないけどなぁ~~~

おうちがすきーでも旅行にいきたいなぁ…!!

おでかけるんるんでしたいなぁ!!

パイサマで水ぶっかかりたい🥺🥺