めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

キャスコレ9のプルルンちゃん届いたよー!!

下書き寝かせてたら8月が近づいて来てました🌞🌴

ジメジメ梅雨が終わって、何もかも収束したら

早く普通にお出かけしたいですね❥❥❥

といいつつまだまだ油断出来ないので、オンラインでフィーバーしてます🔥ありがとうございます!

ということで…

 

S/キャッスルコレクション-9はボブヘア!!

発表された時からかわいい~~~!!!

我が家にリカちゃんキャッスル製のボブはいないから、お迎えは大歓迎ムード(勝手に)

絶対買うんだの意気込み⸝꙳.˖⠔

 

そして、悩む髪色…!

もえちゃんはピンクで頼むつもり(気が早い)なので、

プルルンちゃんは白かラベンダーか水色かな?!オフホワイトもいいなぁーとか、

パレットFも気になるしなぁーーーーと…

めちゃくちゃ悩みました(*˘︶˘*). 

コラ作ってうーーんって考えてる時ってなんだかんだ1番楽しいなぁーって毎回なりますね💗

んで、

悩み抜いた結果!!

 

 

ミルキーラベンダーのプルルンちゃんが来ました𓂃𓈒𓏸

f:id:opink_yummy:20200722112059j:image

かわいい以外のなにものでもないんだなぁ…

はい、かわいい👏🏻

ミルキーラベンダーって髪色のネーミングも最高にかわいい!!

アイプリがブルーでチェコ目?って言うのかなとりあえず好みすぎてルンルン🦄

 

 

シンプルな髪型だからリボンとかカチューシャがつけやすいというか、つけたくなる⸜❤︎⸝‍

f:id:opink_yummy:20200726194947j:image

そのままでもじゅうぶんかわいいけども🤤🎀

他の色もSNSで見かけるといいなー!実際はこんなふうになるんだ!他のフレンドもかわいいなぁ!って新しい発見な今日この頃…!

 

この前のお迎えしたプルルンちゃんとも髪色がちがうことにも驚き!

f:id:opink_yummy:20200730003722j:image

紫って色んな色があるんだなぁ!!※

 

思いがけずプルルンちゃんのお迎えが続きました( ◜ω◝ )⸝꙳.˖⠔

どことなくファニーちゃんとアイプリが似てる雰囲気が私の中であるから今度並べてみよー🐰💭

 

とりあえず、ボブのもえちゃんもお迎えするぞいの気持ちなので夏を生きることを頑張ります⸜❤︎⸝‍

まだまだお家にいることが多い日々だけど、

まったり遊んで行こうと思います🍓

お楽しみ袋とかリバイバルも来る予定だし😈❥❥❥

 

 

関係ないけど…

キャッスコレでいつも思い出すのは、

キャスコレ7いつか再販希望します…(イベントのアンケートで何回か書いてた)

ふわふわハーフテールちゃんかわいすぎてあの時買わなかった自分を責める日々です笑

(こんなに深い沼とは知らなかったあのころ)

というかたまーにキャッスルさんの過去のブログや色んな方のブログでこんな子いたのか!きゃーかわいい!!すてき!!って遊びをしてます🍼

 

あつ森もアプデがもうすぐですね…

私の夏はじまったばかり…!ふふふ!

 

 

※紫色って色んなのあるんだなぁの再確認

(ミックス毛だとまた印象かわるね!)

f:id:opink_yummy:20200730003910j:image