めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

花の妖精プルルンちゃんこんにちは❤︎.*

気がつけば梅雨…というか2020年上半期終わり( ఠ_ఠ )

コート着てたはずなんだけどなって言うくらい

季節の移り変わり早すぎ…

あつ森ばっかりの毎日をすごしてます( ˊᵕˋ ;)

(遊んでる人、島見学させてください!!笑)

 

ちいさなおみせが再開した&ポイントカード使っておこう!ということもあり、6月半ばに行ってきました❥❥❥

じゃーん!!!

 

 

f:id:opink_yummy:20200619173420j:image

 

はいかわいい❤︎

SNSで購入されてる方をちらほら見かけてたまらずお迎えしました!!

発売された当初お店のブログでめちゃくちゃ気になってた子꒰॰˳ཻ̊♡

プルルンちゃん自体がすごく気になってていつか欲しいなぁと思ってたのですごく好みの子が現れる良きタイミングでした♡♡

 

プルルンちゃんの設定がリカちゃんの夢の中のおともだちの花の妖精っていうすごくめるへんでそこもまた好き🥳🦄🌷🎀

 

f:id:opink_yummy:20200629140756j:image

アイプリも髪色も紫で見えないけどアイシャドウも紫🦄

パープルなプルルンちゃんです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お洋服も買いましたᙏ̤̫⑅*

 

f:id:opink_yummy:20200629141449j:image

 

モコモコのアウター꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱

(と (これも欲しかった)セリアの風船のおもちゃ!!)

これも当時気になってて売り切れてたのでまた入荷されて嬉しい❤︎ 今冬はいっぱい着せたいなあ( ◜ω◝ )

ノースリーブワンピースの上に羽織るとワンピースがオールシーズン着れるね!!(季節感なんて関係なくいつも遊んでるけど…)


f:id:opink_yummy:20200629141948j:image

OK!バブリー!!みが溢れてる気がするけどかわいいから良きかな( ✋˘ ˘👌 )

 

キャスコレ9のボブちゃんかわいいですね…

我が家にボブっ子は少ないのでお迎えしたいのですが、髪色悩んでます!

ミルキーピンク

ミルキーブルー

ミルキーラベンダー

白…

フレンドもめちゃくちゃ悩み🥺💭💭

以外にも期間が短いのでさっくりプルルンちゃんで悩んでもえちゃんパレFを永遠悩みたいと思います(言うのはただ)

 

 

ディズニー再開しましたね…❥❥❥

インパが楽しみです!ふふふ!