めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

キキララリカちゃんが届いたよ

【リカ スタイリッシュドールコレクション】リトルツインスターズ45th Anniversaryスタイル

↑めちゃくちゃ長いお名前笑

(&いいお値段で驚き…( ˙◊˙ ))

 

キキララ大好きリカちゃんを買わずに後悔してたので今回は予約しました٩(◜ᴗ◝ )۶

f:id:opink_yummy:20200622111733j:image

ユニコーンに乗ってるキキララのかわいいプリントに、ピンクとパープルがベースでかわいいワンピースとゆめかわな小物がいっぱい॰˳ཻ̊♡f:id:opink_yummy:20200622120117j:image

f:id:opink_yummy:20200622120129j:image

f:id:opink_yummy:20200622120136j:image

 

とにかくキキララの世界感!!

いっそ45周年のイラスト使ってよって思ったけどライセンス商品は難しいのかな( ˊᵕˋ ;)

 

f:id:opink_yummy:20200622120243j:image

リカちゃんもピンクとパープルのツートンカラーにツインテールでかわいい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)॰˳♡♡

f:id:opink_yummy:20200622120254j:image

とにかく箱も箔押しだしキキラライラスト書いてあるしで、出すのがもったいなさすぎるので、当分は箱入り娘となってしまいそう꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱

 

 

2020年の上半期も終わろうしてますね…

ハイペースなお迎えによりここに来てお人形のいまの収納を見直さないと入り切らなくってきました( ;꒳​; )

いいコンテナを探し中です💭

いいの知ってたらsnsのDMに

ご一報ください|´-`)チラッ