めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

オンラインお楽しみ袋こんにちは

もう前の話なんですけど笑、お楽しみ袋の第1弾買いました🙌

 

iPhoneから操作したらエラーになってしまって買えなかったのですが、在庫復活を教えて頂き無事買えました( ;꒳​; )ありがとうございます…!!

 

ゴーフレットもラーメンもおいしい!!!

(食べちゃったから写メないよ)

ありがとうキャッスルさん!!ふとっぱら!!

 

んで、人形は安定のもえちゃんで❥❥❥

もしかして好みバレてる?のかってくらい、かわいい子が🥺🌷🌷(もっと○○で~~~とか欲は尽きないけど)十分すぎる持ったえないかわいい子がやってきた…!!

f:id:opink_yummy:20200619175328j:image
f:id:opink_yummy:20200619175333j:image

持ってないパープル系のお色味とブロンドカラー!!そしてアイプリ!!!ハチャメチャかわいいよおおおお(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:opink_yummy:20200619175324j:image

サイドの三つ編み後ろでまとめてハーフアップ風に!

ドレスは普段選ばないようなお上品な感じでつけ襟もすごく素敵だし他のお洋服に使い回し出来そう❤︎.*

 

私が好きな感じに甘々🎀💗
f:id:opink_yummy:20200619175339j:image

フィルターをかけてしまうせいでピンクに見えてしまう髪色(*・〜・*)

でもすごくかわいい子が来てくれて本当に嬉しい!!他の方の見てても楽しいお楽しみ袋でした٩(◜ᴗ◝ )۶॰˳ཻ̊♡

 

 

ちなみに第2弾はカード情報ちんたら打ち込んでたら売り切れてました( ;꒳​; )

明日は第3弾発売!!がんばるぞい✩.*˚って

下書きした矢先に撃沈したのでみんなのお写真楽しみにしております😂

 

lcイベントも落ち着いたらボチボチ行きたいなー!!今年は地方に飛べるフットワークの軽さ出したい(言うだけ)