めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

小さなおみせのお楽しみドールもえちゃん

StayHomeってハウスだとわんちゃんだな🐶

って思ます。

 

イベントが延期、中止でお出かけも出来ず悶々とした日を過ごしテイクアウトのおつまみでお酒が進んでます。

 

イベントはないですがかわいいお人形のお洋服をオンラインで買えてハッピーです🎀

 

ひっそり?早起き頑張ってちいさなおみせのお楽しみドールのもえちゃんをお迎えしました🎀

🌷

ヌーディなリップとオレンジ系のアイプリ❤︎.*

うちにいないタイプの子でおみせにいた最後のもえちゃん( ◜ω◝ ) 会えてよかったZ!!!

f:id:opink_yummy:20200423123524j:image

大人っぽい感じも合うと思うけど私の好みなのか幼い感じもとっても似合う、隠れたオールラウンダーなのでは🤔🤔こりゃ天才だなと親バカ発揮٩(◜ᴗ◝ )۶
f:id:opink_yummy:20200423123528j:image
f:id:opink_yummy:20200423123515j:image
f:id:opink_yummy:20200423123531j:image
f:id:opink_yummy:20200423123520j:image

ね?かわいいでしょ(ゝ。∂)

ブロンド?ヘアーはお洋服の色なんでも合わせやすくて、とっても大好きな髪色です☺️🎀

 

 

 

お楽しみドールのオンライン販売買えました\(^o^)/

どんな感じの子が届くのか本当にお楽しみって感じでワクワクドキドキです!!

(好みじゃないとかコレジャナイ感とかの怖さもあるんですけどね…)

 

今までiPhoneのサファリから買い物できてたのに、今回エラー?でうまく出来ず、

MacBookでサファリ開いたらいけたんだけど、

これは端末の問題なのかな…?

お城のオンラインはきっとPC向けだからとかあるのかな〜!分からん(ゝ。∂)⸝꙳.˖⠔

 

ははは、なにはともあれ楽しみに変わりはありません(*´˘`*)

 

 

✄--------------✄

 

 

 

3/20にどうぶつの森発売されてからもう1ヶ月過ぎましたね。

64版発売から19年経ったそうで…ははは

大好きなゲームなので今作もエンジョイ島ライフしてます。

興味ない人ごめんね。

着せ替えの幅が広がって楽しいのです…

きせかえ物語っていうGBカラーのゲームが大好きで、ガルモも楽しいよね…)

f:id:opink_yummy:20200423125458j:image

カメラ機能いいよね!

f:id:opink_yummy:20200426005110j:image

夢女の写真もお手のものです…(・×・)

f:id:opink_yummy:20200426005326j:image
f:id:opink_yummy:20200426005329j:image

 

あつ森やってる人ぜひ通信しましょ…遊びましょ( ◜ω◝ )❤︎.*